利府町の火事で通行止め?範囲や期間は?JRやバスは大丈夫か!

スポンサーリンク

 

本日(11月6日)に宮城県宮城郡利府町で火事が発生しました。

 

 

かなりの大量の煙が発生したことによって、車道にも流れ込み、車に乗っている方は前が見えなくなるほどだとか!

 

 

二次災害へと発展しかねないです。

 

火事はこういったところにも影響がでるので、特に周辺の方々は気をつけていきましょうね!

 

 

今回は利府町で火事が発生したことによって、通行止めになっているのか?範囲や期間JRやバス運行状況についてもまとめていきます★

 

スポンサーリンク

宮城郡利府町で火事発生!

6日09:06頃から、宮城県宮城郡利府町飯土井付近で火災が発生したとの投稿が相次いでいます。

大量の煙が出ているとの投稿もあります。(JX通信社/FASTALERT)

引用元:NEWS DIGEST

 

 

毎日どこかしらで、火事が発生していて、気が気じゃないですが、今日発生したのは宮城郡利府町。

 

 

今回の火事も山の近くで起きていて、被害が広がらないかも心配ですね。

 

 

 

今回の火事での被害者情報はまだなく、家が燃えたのか?この煙の出どころがまだわかっていないので、情報が入り次第追記していきます。

 

利府町付近で通行止め?範囲や期間!

 

https://twitter.com/deidara825/status/1059610791672868864?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1059610791672868864&ref_url=https%3A%2F%2Fpikarinnews.net%2Frifufire

 

 

Twitterの画像のように、こんだけ前が見えなかったら、冬の吹雪の時のようなもんですね!

 

 

 

私の住む町では、冬、こんな感じに前が見えなくなる吹雪の日が一回は毎年あります・・・。

 

私は免許を持っていませんが、運転する側としては、こんな道は恐怖でしかないですよね!!

 

 

本当に気をつけてください!

 

現在は火事があってから、数時間経っているので交通規制情報も、渋滞情報も出ていませんでした。

 

 

現在は視界良好なのでしょうか?

 

くれぐれも強行突破せずに安全に運転してくださいね!

 

 

利府町のJRやバスの運行状況は?

 

上記と同じく、交通規制も出ていなかったので、運行状況もこの火事による影響はないです!

 

火事の現場付近を通る際はお気をつけください!

 

 

まとめ

 

今回は、利府町で火事で通行止め?や範囲や期間、JRやバスの運行状況についてもまとめました★

 

 

現在は混雑状況はネット上では表示されていなく、運行状況も平常通りでした。

 

現場の状況によっては、まだ渋滞している可能性もあるので気を付けて走行してください!

 

 

こんな二次災害もあるんですね~(:_;)

 

 

☟事故・災害に関する記事はこちら☟

利府町で火事!原因や現場画像は?被害者はいる?

イタリアが浸水2018!被害や原因・現場画像は?全土で大惨事!

樋口育代の顔写真や職場は?事故現場動画が悲惨すぎてヤバイ!

間宮悠くんFacebookやTwitterは?車道にいた?事故詳細まとめ

アリラン園で火事!原因や現場画像は?店主やお客さんは無事?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です