SHIKATAの顔写真や経歴は?大麻入手経路や手を出した理由がヤバイ!

スポンサーリンク

 

11月6日午前、歌手のSHIKATAさんが大麻所持で現行犯逮捕されてしまいました。

 

 

歌手活動の他にも、安室奈美恵さんやナオト・インティライミさんの作曲を手掛けたこともある芸能界でも有名だった方ですが、なぜこんなことにぃ~(‘Д’)

 

 

という私もあまり、SHIKATAさんのことを知らなかったので。

 

 

今回は、SHIKATAさんの顔写真や経歴大麻入手経路手を出してしまった理由についても、まとめていきます★

 

 

スポンサーリンク

SHIKATAの顔写真や経歴は?

【名前】・・・志方 大輔(しかた だいすけ)

【生年月日】・・・1981年12月5日(2018年11月時点で36歳)

【出身地】・・・長崎県

 

2002年に、作曲や作詞の活動を始め、これまでにも・・

 

ナオト・インティライミ
安室奈美恵
BIGBANG
JYJ
三代目J Soul Brothers
GENERATIONS from EXILE TRIBE
Fairies
西野カナ
w-inds.
SHINee・・・など

 

様々なアーティストの作詞、作曲、プロデュースを中心に活動をしていました。

 

2012年には日本レコード大賞にて、Fairiesの「White Angel」にてレコード大賞「優秀作品賞」を受賞しています。

 

 

さらにご自身が歌う1stシングル『言葉じゃ足りないけど』をリリース。

 

 

その後もご自身のアルバムをリリースしたり、有名アーティストの作詞作曲を手掛け続けていました。

 

SHIKATAさん、私は知らなかったのですが、かなり有名なアーティストの曲を手掛けていて、ビックリしました。

 

 

K-POPまでときたら、本当に驚きです。

 

これまでに作詞作曲してきた曲への影響はないのでしょうか?

 

 

 

こんなニュースがいきなり飛び込んできたら、頭を抱えてしまいそうですね・・・。

 

 

SHIKATAの大麻入手経路は?

 

SHIKATAさんは、東京都世田谷区の環状8号線でパトロール中の警察に、職務質問を行ったところ、大麻が入ったたばこの箱が見つかり、大麻所持により逮捕されてしまいました。

 

 

『うすうす大麻だとは感じていた』、『いずれは使うつもりだった』と言っていたそうです。

スポンサーリンク

 

 

全く謎な発言をしていますが、なんだと思ってもっていたんだよ!!と呆れてしまいますね。

 

そこで、どこで入手したかというところですが、こちらはまだ調査中ということで、情報が入り次第、追記していきます。

 

 

記憶に新しい違法薬物というと、清原和博さんとかですが、私はもう清原さん好きだったので本当にショックでしたね。

 

薬物に手を出すと、本人も相当ツライ症状に見舞われるので、なくなってほしいですね。

 

 

とはいえ海外では合法となっている薬物もあるので、なんとも言えませんがね~・・・

 

 

SHIKATAが大麻に手をだしてしまった理由!

 

最後に、大麻に手を出してしまった理由はということですが・・

 

 

 

SHIKATAさんの仕事はいい詩が書けたり、いい曲を作り続けなくてはいけないので、達成感や充実、やりがいは大きそうですが、その反面、ストレスも多いのではと思います。

 

 

 

現在はまだ、詳しい動機などは分かっておらず、謎発言だけが気になりますが、芸能界でずっといいものを作り続けるというのは多少なりともプレッシャーもありそうです。

 

 

 

たばこの箱を持っていたということは、元々吸っていたんでしょうし、歌手だったら喉を気遣うはずですが・・・

 

大きな要因はストレスやプレッシャーではないかと思います。

 

 

まとめ

今回は、SHIKATAさんの顔写真や経歴、大麻の入手経路や、手を出した理由についてまとめました★

 

経歴や今までに作詞作曲を担当してきたアーティストたちが豪華すぎてびっくりでした。

 

 

大麻の入手経路や手を出してしまって理由は詳しいことは、分かりませんでしたがストレスやプレッシャーなどがあったぼではないかと見ました☝

 

 

今後の続報にも注目したいと思います★

 

 

☟事件に関する記事はこちら☟

グアテマラ日本人事件の真相原因は?犯人の動機や計画が怖すぎる!

樋口育代の顔写真や職場は?事故現場動画が悲惨すぎてヤバイ!

間宮悠くんFacebookやTwitterは?車道にいた?事故詳細まとめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です