沼津駅付近で火事!原因や現場画像は?渋滞や火災通行止め情報

スポンサーリンク

本日(11月7日)静岡県沼津市沼津駅付近で火事が発生しました。

 

 

昨日は宮城の利府町でもリサイクル会社が大火事になってしまい、そちらでも車道にまで煙が及ぶほどでした!

 

 

 

本日の沼津駅付近での火事もかなりの煙が発生しているということ。

 

 

今回は、沼津駅付近で火事!原因現場画像渋滞火災通行止めについてもまとめていきます★

 

 

スポンサーリンク

沼津駅付近で火事発生!

 

7日09:45頃から、静岡県沼津市大手町の沼津駅付近で火災が発生したとの投稿が相次いでいます。

大量の煙が出ているとの投稿もあります。(JX通信社/FASTALERT)

引用元:NEWS DIGEST

 

 

 

 

沼津駅付近の火事の原因は?現場画像!

スポンサーリンク

 

大量の煙が周辺に広がっているようで、消防車やパトカーの台数も多いとの情報で、周辺にいらっしゃる方にも本当に気をつけていただきたいです!!

 

 

原因はまだ消火活動中で、消火後に調査が入ると思われます。

 

 

 

まだ出火元も特定されていないので、分かり次第追記していきます!

 

 

沼津駅付近の渋滞・火災通行止め情報!

 

火災による通行止めは、Yahoo!で調べてみましたが、現在のところは渋滞・通行止めになっている箇所は、火災以外の清掃だったり、工事などのためによるものだそうです。

 

 

しかし、煙が上がっているということで、視界が悪くなったりすると思うので安全に運転してください!

 

 

付近を通る方々もくれぐれも、注意してほしいと思います!

 

 

まとめ

 

今回は、沼津駅付近の火事の原因や現場画像、火災通行止めについてまとめました★

 

 

いまだ原因は分かっていませんが、大量の煙が発生しているということで、大きな火事であることが見て取れます。

 

火災による通行止めは出ていませんが、実際にはなるかもしれないですし、渋滞の可能性もあるので十分注意して二次被害がでないようにしてほしいと思います!!

 

 

☟災害に関する記事はこちら☟

利府町の火事で通行止め?範囲や期間は?JRやバスは大丈夫か!

アリラン園で火事!原因や現場画像は?店主やお客さんは無事?

利府町で火事!原因や現場画像は?被害者はいる?

元郷の火事の原因・現場画像やけが人は?消防車12台ってどんだけ!

奈良市高畑町の火事の原因は?現場画像は?出火元は山なのか!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です