名古屋市千種で火事!原因や現場画像は?共同住宅でけが人は?

スポンサーリンク

 

 

 

本日(11月8日)に愛知県名古屋市千種で火事が発生しました!

 

 

この火事でも黒煙があがり、騒動となっています。

 

 

共同住宅で火災という情報もあり、けが人はいないのでしょうか?

 

 

今回は名古屋市千種火事!原因現場画像共同住宅でけが人はいる?についてまとめていきます★

 

 

スポンサーリンク

名古屋市千種で火事発生!

 

本日、2018年11月8日の10時~10時半ごろ、愛知県名古屋市千種で火災が発生しました。

 

 

現在のところ、共同住宅から煙があがっているという情報です。

 

周辺住民の声によると、クロネコヤマトの基地が近くにあったりと、二次災害にならないことを願うばかりですね。

 

 

 

名古屋市千種の火事原因や現場画像は?

 

https://twitter.com/nextboy6/status/1060349926834499584

 

 

 

現場では黒煙が上がり、かなりの騒動となっているようですが、詳しい情報は出ていません。

 

出火元は共同住宅ということで、原因は不注意なのか・・・

 

 

マンションやアパートは、他の部屋の方への被害拡大も怖いので、気を付けたいところです。

 

 

過去には放火犯がいたということも、あるので原因が分かり次第追記していきます!

 

 

名古屋市千種火事は共同住宅でけが人は?

 

 

現在のところ、けが人情報はありません。

 

現在は消火活動中だと思うので、その後に分かるかもしれません。

 

 

本当にけが人や重症の方がいないことを願います・・。

 

 

まとめ

 

今回は、名古屋市千種の火事の原因や現場画像をまとめてみました★

 

出火元は共同住宅ということだけが、わかっています。

 

けが人も多くいないことを願っています。

 

原因やけが人についての詳しい情報は、また追記します!

 

 

☟災害に関する記事はこちら☟

野々市明倫高校付近で火事!原因や現場画像!けが人多数は本当?

沼津駅付近で火事!原因や現場画像は?渋滞や火災通行止め情報

利府町の火事で通行止め?範囲や期間は?JRやバスは大丈夫か!

利府町で火事!原因や現場画像は?被害者はいる?

イタリアが浸水2018!被害や原因・現場画像は?全土で大惨事!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です