野々市明倫高校付近で火事!原因や現場画像!けが人多数は本当?

スポンサーリンク

 

本日(11月8日)に石川県野々市市太平寺2丁目付近で火事が発生しました!

 

 

野々市明倫高校の付近ということで、辺りは騒然としているようですね・・!

 

 

本日の火事も周辺を大量の煙が包んでいるようで、学校の生徒や周辺住民の方は無事なのか、心配です。

 

今回は、野々市明倫高校付近火事!原因や現場画像けが人は多数いるのか?ということをまとめていきます★

 

 

スポンサーリンク

野々市明倫高校付近で火事発生!

 

2018年11月8日(木曜日)午前8時7分ごろ、石川県野々市市太平寺2丁目172付近(明倫高校近く)で建物付近で火災が発生しました。

この火事で119番通報を受けて、消防隊や警察官らが出動し、懸命の消火活動に当たっているとみられます。

周辺住民などからは、立ち昇る火柱や大量の煙に不安の声などが上がり、現地は騒然とした雰囲気に包まれています。

引用元:東方メディア

 

 

野々市明倫高校付近の原因・現場画像は?

https://twitter.com/______okaki_s/status/1060312992896573440

スポンサーリンク

 

 

原因はまだ調査中ということで、また分かり次第追記していきます。

 

 

現場画像や動画から見ても、かなりの大規模な火災ということが見て取れますね。

 

 

高校付近ということや、他に立ち並ぶ住宅の周りでも、煙が漂ってきているのでお気をつけてほしいと思います!

 

 

野々市明倫高校付近の火事でけが人はいる?

 

現在のところ、ニュースサイトでもけが人がいたかどうかの情報も流れてきていません。

 

 

『けが人がいたかどうか』もまだ分かっていませんが、消防車やパトカーだけではなく、救急車も出動しているということで、かなりの大規模火災となっているので、多くの被害がないことを願います。

 

こちらも、わかり次第、追記していきます。

 

 

まとめ

 

今回は、野々市明倫高校付近で火事!原因や現場画像をメインにまとめました★

 

現在のところ、原因は分かっておらず、消火後の調査次第ということになっています。

 

 

さらに高校付近ということで、親御さんも心配されていることと思います。

 

けが人もなく、周辺の方の無事を祈っています。

 

 

☟災害に関する記事はこちら☟

沼津駅付近で火事!原因や現場画像は?渋滞や火災通行止め情報

利府町の火事で通行止め?範囲や期間は?JRやバスは大丈夫か!

利府町で火事!原因や現場画像は?被害者はいる?

アリラン園で火事!原因や現場画像は?店主やお客さんは無事?

奈良市高畑町の火事の原因は?現場画像は?出火元は山なのか!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です