立川駅で人身事故!原因や現場画像は?車両の下に人がいた?!

スポンサーリンク

 

本日(11月10日)、中央線立川駅で人身事故が起きました。

 

 

 

東京都立川市にある、立川駅で人身事故が発生し、事故なのか自ら飛び降りたのか?

 

様々な憶測がたっていますが、現在は通常通りにJRも運行しているようです。

 

 

今回は立川駅で人身事故原因や現場画像車両の下に人がいた?!についてまとめていきます★

 

スポンサーリンク

立川駅で人身事故!

10日午後3時30分頃、JR中央線の立川駅で人身事故が発生した。

引用元:ヤフーニュース

 

 

本日、また悲しい事件が起きましたね。

 

まさにドラマの世界かと思ってしまうような出来事で、目撃した方はショッキングすぎて、これこそトラウマレベルですよね。

 

 

一時、運転見合わせもあり、立ち往生した方もいたことかと思います。

 

 

立川駅人身事故の原因・現場画像は?

https://twitter.com/robrobin76/status/1061145260670087168

 

 

原因は、人身事故ということで、すぐに警察も駆けつけて調査に入ったと思いますが、詳しい内容はまだ流れてきていません。

 

 

人身事故というだけあるので、そこは確実ですが、事故なのか自らなのか?はたまた押されたのか?

 

そこがわかっていないので、まだなんとも言えません。

 

こちらは、分かり次第追記していきます。

 

 

 

実は2018年4月にも、ここ立川駅で人身事故が発生していて

スポンサーリンク

 

 

 

辺りは騒然としていたようですね。

 

 

立川駅・・・なんで人身事故が起きるんでしょうか。

 

 

事故防止の柵を設置する必要があるかもしれないですね。

 

 

立川駅人身事故で車両の下に人が・・・

 

噂によると・・・

『目の前から人が落ちた』

 

『車両の下に人の手がある』

 

『骨が砕けるような音がした』

 

 

 

など、想像するだけでも、ちょっと『うわ・・・』と思ってしまいます。

 

原因を早々に究明して、今後の事故防止に繋げてほしいと思いますし、ご本人やご家族、友人の気持ちを考えると、いたたまれません。

 

 

まとめ

 

今回は、立川駅の人身事故!原因や現場画像・車両の下に人がいた?ということをまとめました★

 

人身事故の原因は、まぎれもなく誰かが落ちた模様ですが、どのように、なぜ落ちたのかは、まだ分かりませんでした。

 

 

今年に入って、大きく話題になった立川駅での人身事故は2回目なのでしょうか。

 

今後事故が起きないような対策が必要ですし、もし自らの意思が原因だとしたら、そんな世の中はなくなってほしいと願うばかりです。

 

 

 

☟事件・災害に関する記事はこちら☟

泉南市馬場付近で火事!原因や現場画像は?けが人や出火元は?

グアテマラ日本人事件の真相原因は?犯人の動機や計画が怖すぎる!

樋口育代の顔写真や職場は?事故現場動画が悲惨すぎてヤバイ!

間宮悠くんFacebookやTwitterは?車道にいた?事故詳細まとめ

1億円強盗事件なぜ今逮捕?真相原因や当時の被害者の現在も!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です