岡山津山市のトラック追突事故の原因や現場画像!逃走した理由はなに?

スポンサーリンク

 

 

本日(2018年11月11日)にトラック追突事故が発生しました。

 

 

この事故では、なんとパトカーで追われていた女性が逃走した先で、トラックに衝突して炎上。

 

そのまま運転していた女性はお亡くなりになってしまいました。

 

 

なんとも、悲惨すぎる事件でしたが、どのようにしてこんなことにまで、なってしまったのか気になりますね。

 

今回は岡山県津山市のトラック追突事故の原因現場画像は?逃走した理由はなに?をまとめていきます★

 

 

スポンサーリンク

岡山県津山市でトラック追突事故!

11日午前2時ごろ、岡山県津山市河辺の国道で、乗用車が大型トラックに追突しました。乗用車は炎上し、運転していた女性がお亡くなりになりました。亡くなったのは津山市の50歳の女性とみられ、トラックの男性は軽いけがをしました。

引用元:ヤフーニュース

 

 

この事故では、警察に追われていた女性が、逃走を続けた結果トラックに激突し炎上し、焼死してしまいました。

 

車での事故・炎上によるもので印象深いのは【ワイルド・スピード】の主役ブライアン役のポール・ウォーカーさんが実際にも車が好きで、イベントに行く途中、知人が運転する車に同乗。

 

 

スピードの出しすぎで事故を起こし炎上。

 

そのまま亡くなってしまって全国が、悲しみに包まれましたよね。

 

 

何回、【See You Again】をリピートしまくったことか・・。

 

 

状況は違えど、逃走した先で事故に遭ってしまわれるなんて、そんな悲劇ありません・・・。

 

 

津山市のトラック追突事故の原因や現場画像!

 

https://twitter.com/techmachmayacom/status/1061564429341351936

 

 

詳しい原因は、まだ分かっていません。

 

警察は、追跡に問題だあったということはなかったと、話していますし、女性が警察の指示を無視して走り続けたのでしょうけど、目の前のトラックは見えていなかったのか?

 

 

スピード違反をしていたのか?

 

信号無視はしていたようですが、そんなに逃げなきゃいけなかった理由があったのでしょうか。

 

 

詳しくは、分かり次第追記します。

 

 

津山市のトラック追突事故・逃走した理由は?

 

 

最後に、女性が逃走した理由ですが、現在ネット上では、様々な意見が出ています。

 

家族からのDVだったんじゃない?

 

DVなら警察から逃げないでしょ。むしろ駆け込むよね?

 

認知症だったのか?

 

更年期などで精神が安定していなかったんじゃないのか?

 

 

 

などなど様々な憶測が、飛び交っています。

 

 

家族が捜索願いを、すぐさま出したということはケンカで飛び出したのか・・・・

 

はたまた認知症だったのか・・・・

 

 

どんな状況だったのか、こちらも詳しい情報は追記していきますが、警察のいうことを聞かなかったいうことは、聞ける状況じゃなかったということなのか、なにかをやらかしてしまったのか。

 

 

 

まとめ

 

今回は、岡山県津山市でトラック追突事故ということをメインに、まとめました★

 

現場画像や動画は相当悲惨な状況でしたね。

 

 

詳しい原因や逃走した理由は分かっていませんが、分かり次第追記します。

 

亡くなってしまった女性のご冥福をお祈りすると共に、被害にあったトラックの運転手さんの回復をお祈りしています。

 

 

 

☟事故に関する記事はこちら☟

立川駅で人身事故!原因や現場画像は?車両の下に人がいた?!

樋口育代の顔写真や職場は?事故現場動画が悲惨すぎてヤバイ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です