日本と韓国の漁船衝突事故の原因や現場画像は?被害者はいる?

スポンサーリンク

 

本日(11月15日)に竹島付近で日本と韓国の漁船が衝突し、韓国の船が浸水する事故が起きました!

 

 

今はピークで日本と韓国の争いが勃発している中、これでまた関係悪化につながらないのか心配です・・・。

 

さらにぶつかってしまった原因も気になるところです。

 

 

今回は日本と韓国の漁船衝突事故の原因についてをメインに、現場画像被害者はいるのか?について、まとめていきます★

 

 

スポンサーリンク

日本と韓国の漁船衝突事故発生

15日午前9時半過ぎ、韓国・独島の北東約330キロ沖で韓国の民間漁船と日本の漁船の2隻が衝突した。

この事故で韓国の漁船が浸水し、事故直後から近くにいた民間漁船などが救助に当たっているとされる。

 

引用元:東海聯合ニュース

 

 

https://twitter.com/Perfect_Peak12/status/1062895693780594688

 

 

漁船衝突事故の原因や現場画像は?

 

今のところ、海上保安庁が現場に入り、調査中です。

 

 

現場画像もまだ流れてきていませんでした。

 

 

また竹島から330km北東沖で衝突したという情報や、韓国・独島(韓国での竹島の呼び名)から330km北東沖という両面のニュースがあり、まさに今ある日本と韓国の問題が泥沼化しないか心配です。

 

悪意があったものなら最悪の事態です。。。

 

 

漁船衝突事故の被害者はいる?

 

浸水したのは、韓国の船だということで、船員に怪我がなかったのか心配ですね。

 

 

韓国の方が怪我をしたという情報もまだないので、分かり次第追記します。

 

まとめ

 

今回は、日本と韓国の漁船衝突事故の原因や被害者について、まとめました★

 

 

 

現在はまだ調査中ということで、詳細はまだわかっていません。

 

これ以上日本と韓国の言い争いがなくなることを願いたいですが、まずは韓国の船員の方の無事を願っていますし、どちらが悪かったのかも気になるところです・・・。

 

 

 

☟事故の関する記事はこちら☟

岡山津山市のトラック追突事故の原因や現場画像!逃走した理由はなに?

立川駅で人身事故!原因や現場画像は?車両の下に人がいた?!

樋口育代の顔写真や職場は?事故現場動画が悲惨すぎてヤバイ!

間宮悠くんFacebookやTwitterは?車道にいた?事故詳細まとめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です