大濠公園の池に人事件の原因は?落ちた人は誰?生死の状況も!

スポンサーリンク

 

本日(11月15日)に福岡市大濠公園で人が浮いているという事件が起きました!

 

 

午前9時頃はまだ警察が現場検証している状況でしたが、落ちた男性は無事なのでしょうか?

 

1~2年前は遊具の中で人が燃えていたという事件もあったそうで、この事件も事が起きた原因が気になりますね。

 

 

今回は、福岡市大濠公園の池に人事件の原因や、落ちた人は誰?ということをメインに、男性の生死の状況についても、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

大濠公園で『池に人が浮いている』事件発生

 

大濠公園は、福岡市の中心にある、総面積が約39万8千平方メートルあり、うち約22万6千平方メートルの池を有した、全国有数の水景公園です。

 

ここで、『人が浮いている』という事件が起きました。

 

 

写真を見るだけでも、かなり広い公園ということが分かり、落ちたら確かに危ないんじゃないか?と思ってしまいますね。

 

https://twitter.com/skrk1102kuk/status/1062825904219467776

https://twitter.com/kaedepou/status/1062839827031183360

スポンサーリンク

 

 

とTwitterからも様々な情報が流れています。

 

最近は特に寒くなってきていますから、水温も怖いですよね。

 

大濠公園の事件の原因や落ちた男性は?

 

ネット上では、服が脱ぎ捨ててあったから、酔っぱらって落ちたんじゃない?という憶測もでていて、そういう可能性もあるのではないかと思います。

 

 

いまだ詳しい正確な情報は出ておらず、原因が分かり次第追記していきます。

 

 

もしかしたら事件に巻き込まれた可能性もありますし、酔っぱらったなどの不注意という可能性もあります。

 

 

この大濠公園では、毎月のようにイベントがあったり、人々の癒しの場でもあるので、こういった悲しい事件ばかり起きるのは悲しいですよね・・。

 

 

 

大濠公園に落ちた男性の生死の状況は?

 

 

本日、11月15日(木)午前5時25分、福岡市中央区の「大濠公園」内の池に人が浮いているのを通行人が発見し、警察に通報。午前6時57分、死亡が確認された。

福岡県警によると、発見されたのは身元不明の男性の遺体。推定年齢は50~60歳前後。詳細は現在捜査中。

引用元:Net IB News

 

と一部のニュースサイトでは記載されています。

 

なので、身元も分からずでしたがお亡くなりになってしまったということでした。

 

 

かなり早朝に発見されたので、落ちた時刻も夜中だった可能性が高いですね。

 

しかし、身元不明ということは何も持っていなかったのか・・・盗まれてしまったのか、池に落ちた際に紛失してしまったのか・・・

 

 

年齢的にはご家族もいたことと思うので、いたたまれませんね。

 

 

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

 

まとめ

今回は、福岡市の大濠公園の池に人事件の原因や落ちた人は誰?について、まとめました★

 

現在のところ、原因や身元が分かっていないので、分かり次第追記します。

 

服を脱ぎ捨ててあったなどの情報があるので、事件か不注意か・・・

 

判明するまでにはまだ時間が必要そうです。

 

 

何年かに一度は起きてしまうという大濠公園。外観を崩さない程度に落下防止策があるといいかもしれませんね。

 

 

 

☟事件に関する記事はこちら☟

岡山津山市のトラック追突事故の原因や現場画像!逃走した理由はなに?

1億円強盗事件なぜ今逮捕?真相原因や当時の被害者の現在も!

グアテマラ日本人事件の真相原因は?犯人の動機や計画が怖すぎる!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です