稲美町で火事!原因や現場画像は?親は無事?住民の名前も

スポンサーリンク

 

本日(11月19日)に兵庫県稲美町で大きな火災が発生しました!

 

この火事ではすでに、お子さんが亡くなってしまったという情報がでており、とてもいたたまれない気持ちになりますね!

 

 

隣の倉庫から燃え移ったということですが、出火原因はなんだったのでしょうか?

 

今回は稲美町で火事原因や現場画像住民の名前や親は無事なのか?ということについても、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

稲美町で火事発生!

 

午前0時半ごろ、稲美町の住宅で住人の男性(44)から「倉庫から自宅に火が燃え移った」と119番通報がありました。

火は約3時間後に消し止められましたが、木造2階建ての住宅約120平方メートルがほぼ全焼しました。

警察によりますと、2階から、この家に住む小学6年生の長女(12)と小学2年生の長男(8)が救出されましたが、病院で死亡が確認されました。

通報した父親(44)もやけどを負って病院で手当てを受けています。父親は「1階の倉庫から火が出た」と話しているということで、警察と消防が詳しい火事の原因を調べています。

引用元:Yahoo!ニュース

 

 

稲美町の火事の原因や現場画像は?

 

 

 

 

今回の火事は午前0時頃から発生した模様で、今では火も消し止められています。

スポンサーリンク

 

悲しいことに、住宅に住む家族のお子さんが二人、亡くなってしまっています。

 

 

もうすでに寝ている時間帯だったのが逃げ遅れる原因にもなったと思いますが、出火元は前日の夜に行ったバーベキューの日が消火しきれておらず、倉庫の上部の子供部屋に燃え移ったのではないか?と、見ているそうです。

 

ですが、まだ確定ということではなく詳しくは、現在も調べている最中だそうです。

 

もう冬が来るということで、バーベキューも今年最後ということで、行う方もいるかと思います・・・。

 

 

家族で楽しんだ後にこんな悲劇が起きてしまって、家族の気持ちを考えると悲しすぎますね。

 

住民の名前や親の安否について!

 

 

気になるところは、お亡くなりになってしまったご家族のお名前ですが、

・藤本彩花ちゃん(12)

・藤本宗一郎くん(8)

 

お父さんやお母さんのお名前は公開されておりませんが、お父さんは怪我を負って病院で治療中ということです。

 

 

気になるのは、お母さん。

火事直後、お母さんの喚き声、叫び声が聞こえたとご近所さんはおっしゃっていましたが

お母さんだけ情報がありません。

 

今病院にいないということは、一緒に亡くなってしまったのでしょうか・・・見つかっていないのでしょうか?

 

 

こんな悲しいことないですね。

 

この逆で親だけ亡くなってしまうというケースもありますが、なんてこと・・・と落胆してしまいますね。

 

 

お母さんの情報については、分かり次第まとめます!

 

 

まとめ

 

今回は、稲美町で火事!原因や現場画像についてまとめました★

 

原因は前日に行われたバーベキューの日が燃え移ったのではないかということで、詳細は調査中です。

 

 

お子さん二人はお亡くなりになってしまい、お父さんは治療中・・・

お母さん・・・気がかりです。

お子さんのご冥福をお祈りしております。

 

 

☟災害に関する記事はこちら☟

泉南市馬場付近で火事!原因や現場画像は?けが人や出火元は?

大阪市西淀川区で火事!原因や現場画像は?ヘリ出動で大惨事?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です