江夏詩織の嫌がらせの内容は?SUとの不倫はいつから?衝撃

スポンサーリンク

 

大塚愛さんとリップスライムのSUさんが離婚してしまったという報道がありましたね。

 

 

しかし離婚の背景には、SUさんの不倫が原因ということがあると、話題になっています。

 

それだけではなく大塚愛さんは、SUさんの不倫相手と噂されている江夏詩織さんからの嫌がらせを受けていたということです。

 

 

今回は、江夏詩織さんの嫌がらせ内容は?ということメインに、SUさんとの不倫はいつからなのか?ということもまとめていきます★

 

スポンサーリンク

大塚愛さんとリップスライムSUさん離婚

歌手の大塚愛(36)が21日、ファンクラブサイトで「RIP SLYME」のSU(45)と離婚したことを発表した。「私事で申し訳ないのですが、いつも応援してくださってる皆様には、ご報告とさせてください。私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」と、つづった。

大塚は、離婚に至った心境について「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と吐露した。

引用元:スポーツ報知

 

 

 

江夏詩織の嫌がらせ内容は?

 

今回、リップスライムのSUさんと不倫をしていたと報道されているのが、江夏詩織さんというモデルさんです。

 

SUさん45歳ですが、江夏さんは1995年生まれの23歳( ゚Д゚)

 

 

かなりの年の差ですが・・・今回話題になっているのは、江夏詩織さんが大塚愛さんに対して嫌がらせをしていたということです!

 

こちらは、大塚愛さんが2018年7月にリリースした『あっかんべ』の歌詞の一部です。

 

これが実際に、大塚愛さんが受けた被害と考えると最悪すぎますね!!

 

 

実は私も、元旦那の不倫で離婚しましたが、離婚後その不倫相手から『簡単に離婚するあんたはつまらない男だ』と言われて振られたらしいですよ・・・(泣)

 

こういう報道を聞くと、本当に怒り心頭です(笑)

 

 

愛する人見ないで、誰を見てんだよ!と言いたくなります・・・(笑)

 

さらにはSNSから『別れろ』と連絡も来たようで、これしか報道されていませんが、本当はもっといろんな嫌がらせを受けていたのではないかと思っちゃいますよね。

 

 

ネットでも批判の声が殺到しています。

https://twitter.com/mkks_m/status/1065375289474072576

https://twitter.com/ChiWkht/status/1065253035134246913

 

可愛い顔してるのに、もったいないよ~~~~~( ゚Д゚)

 

不倫はいつから始まっていた?

 

 

江夏詩織さんは強きなのか、いまだにインスタもTwitterも公開されたままですし、SUさんのお誕生日にインスタで誰かと向かい合っているような写真を撮ったり、不倫を匂わせる内容で投稿しているようです。

 

そこで、いつからSUさんと江夏詩織さんが不倫をしていたのか、調べてみましたが、詳細は分かりませんでした。

 

 

フライデーにパパラッチされ、載ったのは2017年4月7日配信のものなので、2年は前から、不倫していたんでしょうね。

 

現在も付き合っているのかは、わかりませんが二人が反省しない限りは、『失楽園ベイベー』になること間違いなしでしょうね。

 

まとめ

今回は、江夏詩織の嫌がらせの内容やいつから不倫していたのか?ということをまとめました★

 

もう本当に人様の家庭にズカズカ入り込むのは、よろしくないことだと少しでも理解してほしいなという内容ですね。

 

人を好きになるのは、仕方ないかもですが、相手方に危害を加えるのは、本当に最悪です。

SUさんを本当に想われているなら、こんな行動にはでないはずなんですがね。

 

 

いつからという、詳しいことはわかりませんでしたが、もし分かったら追記していきます!

 

 

 

☟騒動に関する記事はこちら☟

中国の国旗にSNSの反応は?なぜマラソン中に渡そうとした? 2

ゴーン会長の内部告発は誰が?新日本監査法人もグルって本当?

空ショットって?SNSの反応は動物虐待やバカすぎるの声多数!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です