宮崎の殺人事件は不倫トラブル?同僚が呼ばれた本当の理由は?

スポンサーリンク

 

今月(2018/11)の26日に宮崎の高千穂で、殺人事件が起きましたね。

 

 

飯干さん一家でいったい何が起きたのか、そこが一番気になるところでしたが、新たな捜査で『女性関係で、夫婦トラブルが起きたのでは?』ということが見えてきたそうです。

 

 

今回は宮崎の殺人事件は不倫トラブル?ということをメインに、同僚が呼び出された理由についてもまとめていきます★

 

 

スポンサーリンク

宮崎の殺人事件の内容

26日午前11時ごろ、宮崎県高千穂町押方の住宅で、男女計6人の遺体が見つかった。外傷のある遺体もあり、県警は殺人事件の疑いで捜査を始めた。

県警捜査1課と高千穂署によると、26日午前10時20分ごろ、「実家に電話をしたが連絡がつかない」と、町外に住む親族から警察に連絡があった。

警察官が駆けつけると、住宅の屋外に高齢の女性1人が倒れていた。さらに室内で男性3人、女性2人の遺体が見つかったという。県警は身元や死因を調べている。

引用元:朝日新聞

 

 

 

宮崎の殺人事件は不倫トラブルが原因?

https://twitter.com/mari_pii3/status/1067357956860141568

 

 

11月27日の夜に、朝日新聞では女性関係のトラブルが原因だった可能性が高いとしていますが、ネット上では奥さんが不倫していた可能性が高いのではないか?という憶測が殺到しています。

 

 

状況的には、奥さんの不倫が発覚してしまい、それに激昂した次男(夫)さんに対し、周りも止めに入ろうとした結果、みんなを襲ったという形でしょうか?

 

 

二つの意見があり、警察も詳しいことは発表していないので、分かり次第追記します。

 

宮崎の殺人事件で同僚が呼びだされた理由は?

 

私も最初、朝日新聞を読んだ時に『女性関係』と書いてあったので『あれ?』と思いました!

 

不倫と聞くと、「ああ、奥さんと同僚の方が不倫関係だったのかな?」と直感で思っていたからです。

 

 

 

まだ詳しいことは、わかっていませんが・・・

 

予想としては

 

次男さんの不倫を奥さんに問いただされて、証拠を知っている同僚を呼ばれてしまい、家族から目の敵にされてみんなを襲ってしまった。

 

次男さんの奥さんと同僚さんの不倫を知った、次男さんが同僚を呼び出し、真実に激昂しみんなを襲ってしまった。

 

 

不倫が本当の原因だとしたら、このどちらかが考えられますね。

 

次男さんは真面目でおとなしい性格ということですし、しかし離婚歴もあると考えたらどちらにしてもなにか癇に障ることがあったと思ってしまいます。

 

 

それにしても、全員お亡くなりにならなくてはいけなかったのかな・・・と感じますね。

 

まとめ

今回は、宮崎の殺人事件は不倫トラブル?ということをまとめました★

 

 

実際にはどちらの不倫なのか、いまだにわかっていませんが、同僚の方も大きく関わった問題だったのではと思います。

 

次男さんも再婚ということですし、うまくいっていなかった理由がなにか、あるのかもしれないですね。

 

 

不倫が原因で、こんな一家もろとも関わる大きな事件となるのは、悲しすぎます。

 

世の中の教訓にもしていきたいところです。

 

 

☟事件に関する記事はこちらも☟

宮崎の殺人事件の家族構成は?生き残った長男はどこにいた?

宮崎の殺人事件2ちゃんねるの反応は?目撃情報はある?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です