那珂川に女子高生遺体!被害者の名前や顔画像は?犯人はいる?

スポンサーリンク

 

本日(12月1日)に水戸市の那珂川の河川敷で女子高生が遺体で発見されるというニュースがありましたね。

 

 

宮崎の事件も真相が分からず、未だに気になる事件ではありますが、今度は水戸市の那珂川の河川敷で女子高生の無傷の遺体と、すぐ近くで倒れていたお父さん。

 

こちらも真相が気になりますし、他の家族のことを考えるといたたまれませんね。

 

 

今回は、那珂川女子高生遺体被害者名前顔画像、犯人はいるのか?について、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

那珂川の河川敷で女子高生の遺体

 

警察によると、先月30日午後9時すぎ、茨城県水戸市を流れる那珂川の河川敷で、市内に住む高校3年生の少女が死んでいるのを、近くに住む人が発見した。さらに数十メートル離れた所には、この少女の父親が首に切り傷がある状態で倒れていたという。父親は病院で治療を受けていて、命に別条はないという。

死亡した少女に目立った外傷はなく、警察は、司法解剖して詳しい死因を調べるとともに、父親が何らかの事情を知っているものとみてケガの回復を待って事情を聞く方針。

引用元:Yahoo!ニュース

 

 

https://twitter.com/egw_maimai/status/1068785712823070720

https://twitter.com/sae_good/status/1068821599082569728

 

那珂川の女子高生と父の名前や顔画像は?

 

現状を見ただけでは、自殺なのか、心中なのか・・・はたまた殺人事件なのかわからないですね。

 

さらに、恐らく近くに住む女子高生だとは思いますが、現在調査中ということで
女子高生とすぐ近くに倒れていた父親の名前や顔写真も不明でした。

 

 

 

父親は現在、病院で手当てをしているようですから、回復したのち、事件の真相がわかるかもしれませんね。

 

こちらは、分かり次第追記させていただきます。

 

18歳という若さで、亡くなってしまったことが悲しすぎますよね、、。

 

 

心中だとしたらシングルファザーだったんだろうか・・・などいろいろ妄想してしまいますが、早い究明と、女子高生の方のご冥福を祈っております。

 

 

まとめ

 

今回は、那珂川の河川敷で発見された女子高生や、そのお父さんについてまとめました★

 

今回の事件もなにか深いワケがありそうで、悲しい気持ちになります。

もうすぐ、クリスマスやお正月が来て、ワクワクしたり、みんなで集まったりと、人と人が温かくなる季節かと思うのですが・・・

 

 

なにがあったのか。

 

名前や顔写真などは、わからずでしたが、もしかしたら連絡が取れないと不安になっているご家族やご友人もいらっしゃることかと思いますので・・

 

早い事件の究明を願っています。

 

*END*

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です