Lovetuneに独立説!元SMAP3人がいる株式会社CULENに移籍は本当?

スポンサーリンク

 

2018年12月1日に、ジャニーズ事務所の【Lovetune】のメンバー全員が退所することが発表されましたね!

 

今回の件は、契約書が大きく関係しているそうですが、人気のグループが突然全員退所とは、なにか裏がありそうな感じがします。

 

 

今回は、Lovetune独立説!元SMAP3人がいる株式会社CULENに移籍?ということについて、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

Lovetune突然の解散・退所が正式に発表

 

11月30日、ファンクラブ会員向けサイト「ジャニーズジュニア情報局」で、ジャニーズJr.内の人気ユニット「Love-tune」のメンバー7人のジャニーズ事務所退所が発表された。

この数カ月、メンバーと事務所は話し合いの場を持ってきたが、メンバーそれぞれが自分の道を進むという決意は固く、退所という結果になった旨が記されていた。

引用元:文春デジタル

 

 

 

https://twitter.com/nyakki_hsjB/status/1068446040511021056

https://twitter.com/SixSnowLove/status/1068880093378838528

 

 

Lovetuneの独立説!株式会社CULENに移籍?

 

今回、Lovetuneのメンバー全員が、解散までに至った原因を文春が【契約書にすぐにサインをしなかったことでジャニーズ事務所は、仕事を激減させ、最後には退所に至らせた。】と報じた。

 

簡単にいうと、こんな感じですよね・・・。

 

 

Lovetuneは、まだ一応Jr.だったので、表立ったテレビ出演こそそんなに、多くはなかったですが単独ライブを行ったり、『大人Jr.』と呼ばれ、熱狂的ファンもいるほどです。

 

なのに突然解散ということになると、文春が報じるようなことも本当にあるのかもしれないと、勘ぐってしまいますね・・・。

 

 

そこで、一部ではーーー

「その行き着く先は、当然“独立”または“事務所移籍”と考えられます。グループ名を変えてインディーズデビューするつもりなのかもしれませんが、ジャニーズ内部では『“飯島さんのところ”に行くんじゃないか?』と疑心暗鬼になっているようです」(同)

引用元:サイゾーウーマン

 

という噂まで!!

 

 

ここでいう、飯島さんは元SMAPの稲垣さん、香取さん、草彅さんが現在、ジャニーズを退所後の移籍先であり、事務所の代表取締役。

 

しかも、飯島さんは、元SMAPのチーフマネージャーですでに『新しい地図』という、3人のファンクラブも株式会社CULEN内で、開設されています。

 

 

もしかしたら、ジャニーズ内でもなにか、大きな派閥でもあったのではないかと・・・

 

詳しいことは、分かってはいませんがもし、契約書の問題が事実だとしたら、最近問題が絶えないのも納得。

 

 

ジャニーさんVS飯島さん紛争が起きないか、心配です。

ジャニーズの問題ですが、政治みたいなコメントになってしまいました(笑)

 

こちらには、真相が明らかになり次第追記します。

 

まとめ

今回は、Lovetuneの独立説について、まとめました★

 

せっかくここまでやってきたのに、このまま芸能界引退は本人たちの気持ちを考えると、芸能界は去りたくないだろうなと思いますよね。

 

 

独立以前に、まずは文春の内容が、そうなのかそうでないのかを、説明していただかないと・・

 

Lovetuneファンとしても納得がいかないですよね。

 

 

独立するとしたら、今のところ【飯島さんこと株式会社CULENに移籍するのではないか?】ということでした。

 

まだ、会える機会があると信じているファンの方もいるので、続報を待ちましょう!!

 

 

☟ジャニーズに関する記事はこちら☟

松島聡のパニック障害の原因はストレスや事務所?心配の声!

部活好きじゃなきゃの放送地域やエキストラ情報は?見逃し配信は?

岩橋玄樹のパニック障害の原因はいじめ?キンプリメンバーと不仲?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です