love-tuneの退所後はモデルや俳優に転身?バラバラになる可能性!

スポンサーリンク

 

ジャニーズのlove-tune(ラブトゥーン)が解散!さらには全員が退所するということが、発表されてしまいましたね!

 

 

文春は、『ジャニーズ事務所の契約書に関することが原因』だと報じていますが、その内容が世間の物議を醸しだしています。

 

しかし、もうすでに決まってしまったこと。

 

今回は、love-tune退所後はモデルや俳優に転身?バラバラになる可能性ということについて、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

Love-tuneが解散!全員退所を発表

11月30日、ファンクラブ会員向けサイト「ジャニーズジュニア情報局」で、ジャニーズJr.内の人気ユニット「Love-tune」のメンバー7人のジャニーズ事務所退所が発表された。

この数カ月、メンバーと事務所は話し合いの場を持ってきたが、メンバーそれぞれが自分の道を進むという決意は固く、退所という結果になった旨が記されていた。

引用元:文春デジタル

 

 

 

https://twitter.com/nyakki_hsjB/status/1068446040511021056

https://twitter.com/kp_lvtn_tj/status/1068460957855178754

https://twitter.com/Love_L_eo0605/status/1068475321010122752

 

Love-tune-の退所後はモデルや俳優に転身?

 

これまでに、ジャニーズの報道があるたびに、ジャニファンの方はどこか疑問を抱いたりしていたと思いますが、純粋に報道内容や所属アーティストを信じて支えてきかたと思います。

スポンサーリンク

 

 

本当は事務所になにか問題があるのでは?と思いつつ・・・という方もいたのではないでしょうか?

 

 

しかし今回ばかりは違いますね。

 

いまだ、ジャニーズ事務所はなんの返答もしていない状況ですが、Love-tune解散原因が本当に文春が報じた通りだとすれば・・・

重大な問題であり、立派なパワハラなのではないでしょうか?

 

 

しかし、すでに全員の退所が決まっています。

 

きっとLove-tuneメンバーも文春通りであれば、「こんなところにはいたくない」となりますよね。

 

 

もしくはLove-tuneのメンバーたち全員が決めたことで、「問題があったかに見せかける」というジャニーズ事務所の優しさであれば・・・

 

話は別なので、一概に決めつけてコメントもできませんが・・・

 

 

話はそれましたが、気になるのは今後。

退所後ですよね!!

 

 

中には

・独立して!7人ならうまくいく。また見たい!

 

・もう見れなくなるなんて絶対無理。

 

と独立を祈願されている方が多いです。

 

 

元SMAPの3人が独立した事務所、株式会社CULENに移籍するのではないか?という噂も一部ではあります。

 

 

しかし、【正直この7人だけで新たに独立は厳しいのではないか?】という声もあり、独立はせずに
それぞれが、別々の道に進んでいく可能性もなくはないです。

 

 

できれば、グループ名が変わっても同じ7人でやっていってもらいたい気持ちはありますが、例に見ないので、なんとも言えないですよ・・・。

 

正直、これから独立するにしてもジャニーズに所属していた時と同じやり方を、別の事務所に入りたてでできるとも限らないです。

 

 

モーニング娘。のようにバラバラで活動して、集まる時にパッと集まって歌を披露する。

Love-tuneも【そんな絆の強い仲間】でいてほしいことには変わりないですね。

 

 

まとめ

今回は、Lovetuneの退所後についてまとめました★

 

ネット上のいろいろな意見を見ていると、どうなるか本当に心配になってきてしまいますね。

今後は独立して、頑張ってほしいという声がある中・・・

 

 

現実問題、7人そろって同じような活動ができるか?と言われると、どうなのかな?

ということでした。

 

 

しかし、モデルや俳優でなくても、今まで培ってきた歌唱力、ダンスに加えファンに喜んでもらいたいという思いがLovetuneを支えてきたことかと思うので・・・

 

これからもバラバラになっても、パッと集まれるワンピースみたいな仲間でいてほしいですね。

 

 

☟Lovetuneに関する記事はこちら☟

Lovetuneに独立説!元SMAP3人がいる株式会社CULENに移籍は本当?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です