前田託次の顔画像!経歴やプロフィール!実はヤバイ人だった?

スポンサーリンク

 

本日12月3日にスーパー玉出の創業者の前田託次容疑者が逮捕されましたね。

 

 

スーパー玉出は、貧乏人の味方や大阪を代表するスーパーと評価されていましたが、食品腐敗や従業員の過労死があったりと・・いろいろと問題になっていました。

 

今回は、スーパー玉出の創業者・前田託次経歴プロフィール、実はヤバい人だった?ということについて、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

前田託次が売春防止法違反(周旋)容疑

府警は今年5月、飛田新地にあった店舗「銀河」(閉店)で、女性従業員に売春相手を紹介したとして、指定暴力団山口組系極心連合会(大阪府東大阪市)の元幹部やその内縁の妻らを売春防止法違反(周旋)容疑で逮捕し、捜査を続けていた。

捜査関係者によると、同店は元幹部の内縁の妻が2014年ごろから実質的に経営していたという。この店舗については、前田容疑者側が所有権を持っていたとみられる。府警は、前田容疑者が売春に使われると知りながら店舗を貸し、売り上げから賃料として得ていた疑いがあるとみて、逮捕した。

引用元:Yahoo!ニュース

 

 

https://twitter.com/SUZUDON/status/1069460813415628800

 

前田託次の顔写真!経歴やプロフィール!

名前・・・前田 託次(まえだ たくじ)

生年月日・・・1944年

出身地・・・大阪府

 

《スーパー玉出》

市場情報:非上場
本社所在地:日本

〒557-0044
大阪府大阪市西成区玉出中1-11-17
アイセ玉出ビル

本店所在地
〒530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町8-8
日進ビルディング1001号
設立:2018年4月
業種:小売業
事業内容:スーパーマーケット
代表者:代表取締役社長 湯本正基
資本金:1,000万円
売上高:450億円
従業員数:3,000人
主要株主:(株)アイセ・リアリティー

引用元:Wikipedia

 

スーパー玉出も創業してから40店舗あったそうで、最初こそ安くて、人気があったそうですが・・

食品腐敗や従業員の過労死などが問題になってきて、40店舗はすでに全てが閉鎖。

 

 

一見、優しそうなおじいちゃんに見えますが、もう一度立て直したい思いもあってか、手を出してはいけないところに手をだしてしまったのでしょうか・・・。

 

さらには、ヤ〇ザがらみなのに、自分の妻までも巻き込むという情報も入ってきています。

 

 

現在は調査中ということですが、詳しくは追記という形で、まとめていきたいと思います!

 

 

まとめ

今回は、前田託次の顔画像やプロフィールをまとめました★

 

これまた大変なニュースでしたね。

 

日々衝撃的なニュースがありますが、どんな手を使っても稼ぎたかったのでしょうか・・・

そのためには自らかどうか、わかりませんが妻までも巻き込むという悲惨さったらないですね・・・。

 

さらに続報を待って追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



4 件のコメント

  • ★をつけるのほんときもい。
    個人サイトは近年レベルが下がったね。

    アドブロック導入してるし運営元に報酬がいかないようになってるから良いけどさ別に。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です