前田託次はヤクザ?山口組との接点とは?実はお偉いさんって本当か!

スポンサーリンク

 

2018年12月3日に、スーパー玉出の創業者・前田託次さんが組織犯罪処罰法違反で逮捕されました。

 

 

スーパー玉出は『貧乏人の味方』・『大阪を代表するスーパー』と呼ばれた時期もあり、前田託次さんはCMにも出演していたことがあったそうです。

 

一見、優しそうな方ですが裏でこんなことになっていたとは・・・

 

今回は、前田託次ヤクザ山口組との接点や、実はお偉いさんなのか?ということについて、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

前田託次が組織犯罪処罰法違反で逮捕

府警は今年5月、飛田新地にあった店舗「銀河」(閉店)で、女性従業員に売春相手を紹介したとして、指定暴力団山口組系極心連合会(大阪府東大阪市)の元幹部やその内縁の妻らを売春防止法違反(周旋)容疑で逮捕し、捜査を続けていた。

捜査関係者によると、同店は元幹部の内縁の妻が2014年ごろから実質的に経営していたという。この店舗については、前田容疑者側が所有権を持っていたとみられる。府警は、前田容疑者が売春に使われると知りながら店舗を貸し、売り上げから賃料として得ていた疑いがあるとみて、逮捕した。

引用元:Yahoo!ニュース

 

 

スポンサーリンク

https://twitter.com/fVVHKvAyOMWeM9I/status/1069456438928400385

 

前田託次はヤクザ?山口組との接点とは?

今回、ビッグニュースになったのは大阪にあった有名な激安スーパー『玉出』の創業者の前田託次容疑者が逮捕されたことですよね!

日産のゴーン容疑者に続く、世間を驚かせたニュースではないかと思います。

 

 

しかし・・・スーパー玉出を知る方は、以前から『スーパー玉出はヤクザがらみ』という噂が飛び交っていたそうで【やっぱりか】という反応が多いかもしれませんね。

(※しかし、今回の逮捕の内容にはスーパー玉出は関係ないです。)

 

 

ニュースにある

飛田新地にあった「銀河」(閉店)。捜査4課は今年5月、同店で女性従業員に売春相手を紹介したとして、売春防止法違反(売春の斡旋)容疑で指定暴力団山口組系極心(きょくしん)連合会(本部・大阪府東大阪市)の幹部(65)や幹部の内縁の妻(55)らを逮捕した。

引用元:Yahoo!ニュース

 

この幹部の方らと密接な関りがあったということですが、ネット上の情報を見ていくと、前田容疑者は、どう2014年頃から『銀河』で売春行為があり、その利益を賃料として、貰っていたようです。

 

 

さらに、名前が挙がっていて逮捕された『浅野俊雄』

六代目山口組・極心連合会・若頭
極闘会・会々長

ということで、【山口組のトップ橋本弘文の子】というヤクザとしての位置づけのようです。

 

元ヤクザの方とも繋がりがあったということで、恐らくご本人はヤクザの組織内にはいたのかいなかったのか
わかりませんが、横流しされている時点でそうだったと言っても過言ではなさそうです。

 

 

さらには不動産業の経験を、こちらに活かそうとヤクザとつるんだという情報もあり、最初からこの道に進むために勉強されてきた可能性もあります。

 

古くからのご友人が元ヤクザなのかもしれませんし、自ら会社のCMに出たり、【目立ちたがり】なところもあるのかもしれませんね。

人を見た目で判断してはいけませんが・・(笑)

 

まとめ

今回は、前田託次はヤクザで山口組との接点についてまとめました★

 

 

今後さらなる調査でいろいろ見えてきそうですが、極心会・幹部との関りがあったということは・・・

 

山口組にも一目置かれていた存在なのではないか?と思いますし、幹部らが管理する『銀河』の報酬を受け取るほどですからそれなりの権力はあったのでは、と見ました。

 

もしかしたら、スーパー玉出もヤクザのお金で運営されていた可能性もありますね・・・。

続報に注目していきましょう。

 

 

☟前田託次に関連する記事はこちら☟

前田託次の顔画像!経歴やプロフィール!実はヤバイ人だった?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です