スーパー玉出はヤクザの金で運用?Twitterではやっぱりの声多数!

スポンサーリンク

 

12月3日に前田託次容疑者が逮捕され、現在あるスーパー玉出はイセ食品に売却したそうですが
かなり影響がでていそうですよね・・。

 

 

今回はスーパー玉出の創業者・前田託次容疑者が極心会・幹部に経営する売春事業に協力するよう頼み、そこで得た収入を賃料に回すということがあり、逮捕。

 

事件発覚から1日しか経っていませんが、ネット上ではいろいろな情報がわんさわんさ出てきています。

 

 

今回は、スーパー玉出(以前の)はヤクザ運用していた?ということをメインにTwitterでは『やっぱり』の声をまとめていきます★

 

スポンサーリンク

前田容疑者・組織犯罪処罰法違反(犯罪収益収受)で逮捕

 

大阪市西成区の歓楽街「飛田(とびた)新地」で売春に使う店舗を暴力団幹部側に貸し、売春の売り上げと知りながら賃料を受け取ったとして大阪府警捜査4課は3日、組織犯罪処罰法違反(犯罪収益収受)容疑で大阪府内を中心に展開する「スーパー玉出(たまで)」の創業者で、6月までスーパーを運営していた「株式会社スーパー玉出」社長、前田託次(たくじ)容疑者(74)を逮捕した。

捜査関係者への取材で分かった。同課は同日朝から関係先の家宅捜索にも着手。受領総額は数千万円に上る疑いがあるとみて、裏付けを進めている。

引用元:Yahoo!ニュース

 

 

 

スーパー玉出はヤクザの金で運用?(イセ食品になる前)

今回、問題の中心は『銀河』という売春行為をしていたお店なのですが、その利益を受け取っていたのが
スーパー玉出の創業者である前田託次さんなものですから・・・

 

スーパー玉出の方が話題性が高くなってしまっていて、現在スーパー玉出を経営する【イセ食品】さん、かなり大打撃なのではないでしょうか?

イセ食品は大丈夫なのか・・・?(笑)

 

 

そこも疑問に思ってしまいますが、前田託次容疑者は以前はスーパー玉出の社長でした。

 

なので、以前の前田託次容疑者が所有していた時からヤクザとの関りがあったのか調べてみました。

 

「確認できた分で、2014年から18年までで、約2000万円を受け取っている。最初の頃は前田容疑者自身が直接、受け取っていた模様だ。親族に社長の法人の銀行口座に家賃を振り込ませ、その後、自身が支配するスーパー玉出に振替入金させていた。その後、前田容疑者自身が『安売り王』としてテレビ出演し、派手なネオン看板でスーパー玉出が人気になり、知名度が上がったので、暴力団が売春で稼いだカネを直接、受け取るのはまずいと思い、別会社を迂回させたとみられる」(捜査関係者)

引用元:Area.dot

 

うわうわうわうわ~・・・とドン引きレベルですね・・・。

 

 

バレたらまずいということで、そのとたんにスーパー玉出をイセ食品に売却。

不動産業に転身、そのとたんに逮捕・・・。

 

 

なんとも軽率ともとれる行動ですが、2014年からよく今まで、隠し通せたなという気も起きてきますね。

 

こちらは、捜査関係者の話のようですから、以前のスーパー玉出は最初にヤクザから受け取った2000万円で運用していたと言っていいでしょう・・・。

 

 

ネットでは【やっぱり】の声!

https://twitter.com/takanojyou/status/1069765276248338432

https://twitter.com/fVVHKvAyOMWeM9I/status/1069456438928400385

 

しかーし!!関西の方は動じず!!

実は関西でも有名な話で、やっぱりな。という声が多かったです。

 

あれですね、

 

『お祭りの出店ってヤクザが経営してるんだって!!!』

『うん、知ってる。それがなにか?』

 

っていうレベルのニュースだったのかもしれませんね…(苦笑)

 

まとめ

 

今回は、スーパー玉出はヤクザの金で運用?ということをメインにまとめました★

 

捜査上、そうだったということがわかり、親族にも犯罪に協力させていたということがわかり、驚きとドン引きでしたね・・。

 

さらには関西では有名な話すぎて、『やっとか!』『やっぱり!』の声が多数。

しかし噂が真実になると、ちょっと『まじか・・・』ってなってしまいますね( ゚Д゚)

 

さらなる続報があるかもしれないので引き続き、注目していきましょう。

 

 

☟前田託次・スーパー玉出に関する記事はこちらも☟

前田託次の顔画像!経歴やプロフィール!実はヤバイ人だった?

前田託次はヤクザ?山口組との接点とは?実はお偉いさんって本当か!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です