スーパー玉出の社長は韓国人?本当の名前は朴託?噂の出どころ!

スポンサーリンク

 

スーパー玉出の創業者と暴力団・極心会幹部や同僚の妻が逮捕されました!

 

 

現在のスーパー玉出は経営者が変わっているので、【以前の】ということが前提になりますが、元社長の前田託次さんは、実は韓国人なのでは?という噂があります。

 

今回は、スーパー玉出社長韓国人?ということをメインに、本当の名前は朴託?ということをまとめていきます★

 

スポンサーリンク

スーパー玉出の社長・前田託次さんが逮捕

大阪府警によると、前田容疑者が逮捕されたのは、大阪で「遊郭」と知られる飛田新地の一角に所有していた物件を、山口組系極心連合会幹部とその内妻の女に「売春を行う場所」として貸し、その収益から家賃収入を収受していた容疑だ。

引用元:AREA.dot

 

 

スポンサーリンク

 

前田託次は韓国人?本当の名前は朴託?

今回、話題になっているのは元スーパー玉出の社長である前田託次さんが逮捕されたこと。

 

どうやら大阪では、当たり前の話すぎて『やっぱりね~』という反応だそうですが
それとは別に【実は前田託次は韓国人なのか?】という噂が出ています。

 

噂の出どころとしては、10年前のスーパー玉出のチラシに【朴託】という名前が記載されていたそう。

 

 

”ぼくたく”と読むのでしょうか?

しかし、調べてみても、そのチラシの画像は出てこず、ほとんどの記事にガセではないか?と記載されていました。

 

 

それか、前田託次さんの託という字が入っているので、タイピングミスという可能性もありますよね・・

毒抜きしていないフグを売っていたこともあったそうですから、ありえなくはない話かと思います。

 

 

実際のところは、まだわかっていませんが、CMやバラエティ番組にでていた様子を見ると生粋の関西人という感じがします(笑)

 

 

ノリが良さそうで、本当に見た目は『優しいおじいちゃん』ですからね・・ww

この人絶対いい人!!ってあった瞬間に思ってしまいそうですが・・・裏での活動に本当に驚きです。

 

まとめ

今回は、スーパー玉出の社長は韓国人?本当の名前は朴託?ということについてまとめました★

 

噂の出どころは、10年前のチラシだそうですが、その画像は見つかりませんでした。

 

ほとんどガセネタのような気がしますが、幼少期の情報などなにひとつないので、まだ韓国人でないとも言い切れないので、もし続報が入り次第、追記していきます。

 

 

☟前田託次・スーパー玉出に関する記事はこちら☟

スーパー玉出はヤクザの金で運用?Twitterではやっぱりの声多数!

前田託次はヤクザ?山口組との接点とは?実はお偉いさんって本当か!

前田託次の顔画像!経歴やプロフィール!実はヤバイ人だった?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です