ラブライブアーケードゲームの不具合の画像は?衣装を忘れた?

スポンサーリンク

本日【12月6日】に、ラブライブのアーケードゲームにて不具合が発生しました!

 

その不具合の状態がネットでは話題になっています。

 

 

今回は、ラブライブアーケードゲーム不具合画像はある?ということをメインに、衣装がない状態について、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

ラブライブアーケードゲームが不具合!

同タイトルは12月6日に正式稼働をスタート。一時アクセス集中によりサーバに接続しにくい状況も発生しました。

サーバ障害は解消したものの、プレイヤーからキャラクターの衣装が表示されないとの報告が続々。

首から下が肌色になったキャラクターが踊っている写真や動画を添えた不具合報告がTwitterに投稿されています。

引用元:ねとらぼ

 

 

本日12月6日は、ソフトバンクも大規模な通信障害が起きているようですが、本日から稼働予定だった『ラブライブのアーケードゲーム機にて不具合が発生しました!

 

ファンの方も待ち望んでいただけあって、この不具合はショックだったでしょうね・・。

 

 

ラブライブの不具合画像はある?

ネット上でも、怒り?呆れ?爆発ですね・・・

 

不具合画像はこちらから。

まとめ

今回はラブライブアーケードゲームの不具合について、まとめました★

 

ゲームも人が作っているものですから、不具合も起きてしまうのは仕方のないことですが、この不具合はショッキングだったと思います。色んな意味で。

 

今後は衣装を忘れることなく、準備万全で出てきてほしいですね!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です