ウルトラマントレギアは誰が変身する?正体はルーゴサイトが関係?

スポンサーリンク

 

現在、土曜日に放送されているウルトラマンR/Bがもうすぐ最終回を迎えてしまいますね・・・

 

 

寂しすぎる・・・もうはやルーブロスが起きてしまう予感。

3才の息子は最終回なんて理解できないだろうし・・・(泣)www

 

 

と!いうことで2019年はルーブの映画に期待!

もうすでに、映画に登場する新ウルトラマン情報があり、気になりますよね。

 

今回はウルトラマントレギア?ということをメインに正体をまとめていきます★

(ウルトラマントレギアの正体を映画で知りたい方は、ネタバレ含む表現があるかもしれないので、要注意です!)

 

スポンサーリンク

ウルトラマンR/Bが映画化決定!

兄弟ウルトラマンの活躍を描く「ウルトラマンR / B(ルーブ)」初の劇場版では、湊ファミリーの前に、謎のウルトラマン「ウルトラマントレギア」や怪獣たちが出現。

激闘を繰り広げる。また、それぞれの夢に向かって歩み出す兄弟と、家族の絆によって誕生する新ヒーロー「ウルトラマングルーブ」の活躍も描かれる。

引用元:シネマトゥデイ

 

 

スポンサーリンク

 

ウルトラマントレギアは誰が変身?正体は?

(左がグルーブ、右がトレギア)

 

2018年7月から新たに始まったウルトラマンR/Bですが、もうはや終わりを迎えようとしています・・・。

 

実は私は、最近息子がハマり出し、私もハマり出したわけですが、もう終わりとな!!?という感じで少々落胆気味です・・・(笑)

 

 

 

しかーーーし!!2019年3月8日にウルトラマンR/Bの映画・セレクト!絆のクリスタル!が公開されることが決定しましてウキウキです。(*´з`)

 

湊カツミとイサミの兄弟、そして妹のアサヒ。この3人とウシオとミオの家族愛は、本当に素晴らしいですし、ロッソとブルのおしりの筋肉と腹筋がたまらんのです。

 

 

・・いかんいかん、話は戻しまして、ルーブの劇場版には『ウルトラマントレギア』と『ウルトラマングルーブ』という新ウルトラマンが登場するとか!!!

 

 

トレギアについて、湊カツミ(ウルトラマンロッソ)役の平田雄也さんは語ります。

イベントでは、新戦士のトレギアとグルーブも登場。独特の存在感を放つトレギアを前に、平田は「とにかく言えるのはカッコいいということ。まだ言えない部分もたくさんありますが、新しい何かが生まれるのは劇場版らしくていいなと思いますね」と明かしていた。

引用元:シネマトゥデイ

 

 

そして、どうやらネット上の考察では、ウルトラマントレギアは怪獣スネークダークネスを操る邪悪な力を持ったウルトラマンで・・・

 

湊カツミ、イサミ、アサヒの力がひとつとなって、立ち向かうのがウルトラマングルーブなのではないかということ!

 

 

なので、ウルトラマントレギアは・・・

私の予想ですよ!予想は、ルーゴサイトに操られた美剣サキの兄たち!!!

なのではないかと思います。

 

 

まだアニメで地上波放送されているウルトラマンR/Bも終わっていないので、なんとも言えませんが・・・

 

 

映画も絶対面白いこと間違いなしですね~~♫

映画公開後になってしまうかもしれませんが、詳細が分かり次第追記していきたいと思います。

 

 

まとめ

今回は、ウルトラマンルーブ劇場版に登場する新ウルトラマン『トレギア』は誰が変身する?ということを、まとめました★

 

まだ詳しい情報は公開されておらずでしたが、予想してみました。

皆さんの予想はどうでしょうか??

 

映画公開後追記していきます。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です