ウルトラマングルーブの正体は?誰が変身する?家族の絆が鍵!

スポンサーリンク

 

現在放送中のウルトラマンR/Bはもうすぐ、最終回を迎えます!

 

そこで、ルーブ好きの皆様には朗報!

2019年3月8日にはウルトラマンルーブの劇場版!『セレクト!絆のクリスタル!』が公開されることが決まっていますね~!

 

最近ハマった私にとっても朗報でした♫

 

ということで、今回はウルトラマングルーブ正体は?変身する?ということをメインにまとめていきます★

(ウルトラマングルーブを映画で知りたい方は,ネタバレ含む表現があるかもしれないので、ご注意ください)

2019年3月29日:追記あり

 

 

スポンサーリンク

ウルトラマンR/Bの劇場版公開が決定!

兄弟ウルトラマンの活躍を描く「ウルトラマンR / B(ルーブ)」初の劇場版では、湊ファミリーの前に、謎のウルトラマン「ウルトラマントレギア」や怪獣たちが出現。

激闘を繰り広げる。また、それぞれの夢に向かって歩み出す兄弟と、家族の絆によって誕生する新ヒーロー「ウルトラマングルーブ」の活躍も描かれる。

引用元:シネマトゥデイ

 

 

スポンサーリンク

 

などなど、『今から楽しみ!』という声が多いですね~!!

 

私も最近息子と一緒にルーブにハマり・・・映画は前売り購入か(-“-)悩みどころですね(笑)

 

ウルトラマングルーブの正体は?誰が変身する?

《画像ではウルトラマングルーブは左》

 

さてさて、映画のウルトラマンルーブでは、”ウルトラマングルーブ”という新ウルトラマンが登場するという情報がありますよね!

 

ウルトラマントレギアという新ウルトラマンも登場しますが、トレギアの方はなんだか邪悪な雰囲気・・・。
マコトクリスタルも再び登場するとか、しないとか。

 

 

噂では、今放送中のアニメに出てきているルーゴサイトが関係しているのでは?という話も出ています。

 

 

またウルトラマングルーブの方は、これまた様々な噂がありますが、一部では、湊カツミ、イサミ、アサヒの3人が変身すると、ウルトラマングルーブになると言われていたり・・・

 

 

【セレクト!絆のクリスタル】では、ウルトラマンジードも登場するということで、ツイートのような推測もあります。

私も前者なのかと思っていましたが、アルファベットを見ると・・・「あ~そうなのかも・・」と思いつつあります。

*2018/12/15追記*

本日放送されたウルトラマンルーブでは、なんとつるちゃんが・・・

ロッソとブルが兄のように見えてしまい、かばって倒されてしまいアサヒに抱かれながら消えてしまいましたね・・・。

その時、つるちゃんは「私の名前はグリージョ」といいアサヒにジャイロを託しました。

 

もうウルトラマングルーブは、何者なのか。想像つきますね♫

 

 

いまだ、詳細は公開されておらず、今回は推測という形になってしまいましたが、映画公開後に追記していきたいと思います!

前売り券(ムビチケ)は少々高い目だが・・・買おうか迷うぅぅぅぅ。

 

プレゼントに応募しちゃおうかな!!(笑)

 

ルーブロスになることが予想されますが、引き続きウルトラマンルーブを楽しみましょう(*’▽’)

 

2019/03/29:追記

 

ついに!!

息子と共に、劇場版ウルトラマンルーブ見に行きました!

 

 

ウルトラマングルーブの正体もばっちり、目に焼き付けてきました。

そしてとっても面白かったです

 

 

結論からいうと、やはりカツミ・イサミ・アサヒの3人が合わさったのが『ウルトラマングルーブ』でした。

アサヒの活躍がとてもかわいらしく、斬新で最高でしたね!!

 

 

みなさんも、どんな戦いをするのか、映画館に行くかDVD発売を待って見てみてはいかがでしょうか♫

アサヒの名言『HAPPY♫』になれると思いますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

まとめ

今回は、ウルトラマングルーブの正体について、まとめました!

 

映画では湊ファミリーの家族の絆が描かれるということで、今からとても楽しみですし、家族で見に行くのにぴったりですね♫

 

グルーブの正体は、湊カツミ、イサミ、アサヒの3人なのか。

ジードとルーブのコンビなのか。

 

どちらにしても、頑張れ~~!!(笑)

 

 

☟ウルトラマンに関する記事はこちら☟

ウルトラマントレギアは誰が変身する?正体はルーゴサイトが関係?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です