山里亮太の兄弟の顔画像やプロフィールは?超いい人って本当?

スポンサーリンク

 

2018年12月14日(金)のしくじり先生2時間スペシャルに南海キャンディーズの二人が久々の共演(?)です!

 

山ちゃんとしずちゃんは、前から不仲ということが噂されていましたが、なぜ不仲になったのか真相が聞けるようで、気になりますね。

 

 

今回は、山里亮太さんのご兄弟の顔画像やプロフィールなどをメインにまとめていきます★

 

スポンサーリンク

山里亮太のプロフィール

名前・・・山里 亮太(やまさと りょうた)

生年月日・・・1977年4月14日(2018年12月時点で41歳)

出身地・・・千葉県

血液型・・・AB型

事務所・・・よしもとクリエイティブエージェンシー

活動開始・・・2000年

 

山里亮太の兄弟の顔画像やプロフィールは?

そして、今回のメインの山ちゃんのご兄弟ですが、実はすでにTVにも出ていました~!

 

この【とんねるずを泊めよう】以外にも、踊るさんま御殿など、出演されていたようで、今では有名なのかもしれないですね!

 

《山里亮太さんの兄のプロフィール》

【名前】・・・山里 大樹

【生年月日】・・・非公開(3歳上ということで2018年時点で44歳)

【出身地】・・・千葉県

【職業】・・・会社員

スポンサーリンク

 

大樹さんは、現在はご結婚もされて会社員ということで、個人情報は公開されていませんでしたが、ヤンキーそうな見た目の裏には、弟の山ちゃんを想う優しい一面が・・・♡

 

はっとしました。親としては、この3年間の生活を見ているので「今年は絶対無理だ。無駄金になる」と受験をあまりさせないつもりだったみたいなんです。

でも、3歳年上の兄貴が「ひょっとしたら受かるから」って、自分の貯金30万円を全部引き出して、僕の受けた10回分の受験料を出してくれたんです。

 

兄貴も高校卒業後はアルバイトで、金があるわけでもなかったと思うんですけど、「俺は大学に行けなかったから、亮太が受けたいと言っているなら俺の金で」って言ってくれたみたいで。

兄貴は何も言わなかったですけど、悪いことをしたなと思って。そこから僕、気持ちを入れ替えたんです。

 

引用元:死ぬほど勉強、兄の陰の支え知ったから 山里亮太さん

 

 

お笑い芸人さんであっても、大学を出ている方がいっぱいいたり、クイズ番組でも活躍している方もいるように、頭がいい方ばかりなんですよね。(努力ありきにしても)

 

 

しかし、山ちゃんが真面目に勉強するようになったのは、お兄さんが受講費を出してくれたと話を聞いてから心を入れ替えたそうです。

 

 

それまでは、どちらかというと成績は伸びず・・・やる気もでず・・・

そこで、大学に行けなかったお兄さんが、弟には・・・ということで高額な受講料を払ってくれたというエピソードがあります。

 

 

ご家族が揃った時の写真は、みんなからいい人オーラがにじみ出ていて、山ちゃんもご家族を旅行に招待したりと、愛のある山里一家ということで、これからも応援していきたいですね(*‘∀‘)

 

まとめ

今回は、山里亮太さんのご兄弟の顔画像やプロフィールなどを、まとめました★

 

二人兄弟で、3歳上のお兄さんがいるということでしたが、とても弟思いで、今の山ちゃんがいるのもお兄さんのおかげでもあったんですね♫

 

これからも山里一家が仲良く幸せに暮らせることを願っています!

しずちゃんともできれば、仲直りをして、また二人コンビとしての復活も期待したいです!

 

 

☟山里亮太さんに関連する記事はこちら☟

山里亮太の嫌いな芸能人は?嫌われた人は必ず干されるってマジ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です