山本裕典の現在2018は?今までなにしてた?契約解除の衝撃の真実とは!

スポンサーリンク

 

モデルでもあり、俳優でもあった山本裕典さんですが、いつの間にか芸能活動を休止していました。

 

non-noのモデルと言えば、【やまゆう】!!というぐらいイケメンでしたし、演技もうまかったですよね(*‘∀‘)

 

 

そこで!

今回は、山本裕典さんの現在2018!ということをメインに契約解除となった理由についてもまとめていきます★

 

スポンサーリンク

山本裕典のプロフィールは?

名前・・・山本 裕典(やまもと ゆうすけ)

生年月日・・・1988年1月19日(2018年12月時点で30歳)

出身地・・・愛知県

身長・・・180cm

血液型・・・A型

事務所・・・ワイツー

 

 

 

山本裕典の現在2018は?

かくゆう私も、山本裕典さんの大ファンでした~~!!

 

ドラマでもいつも、演技が上手でかっこよくて、見てて安心感がありましたね(*‘ω‘ *)

 

しかも、元旦那さんもこんな感じの方でしたし、元旦那さんの好きな服屋さんのイメージキャラクターが山本裕典さんで、本当に大好きでした♫

 

 

今で30歳というのも信じられませんが、また芸能界に復帰ということで嬉しいです♩

 

そして、単に山本裕典さんはモデルや俳優だったわけではなく、事務所も個人が経営するワイツーという事務所の代表取締役だったり舞台や声優まで、幅広ーく活躍していたんです。

 

その山本裕典さんが、芸能活動休止中は何をしていたのでしょうか?

 

 

なんと・・・複数のBarの経営をしていたそうです!!!

スポンサーリンク

 

山本裕典さんのご両親もお金持ちだそうで、山本裕典さんも受け継いだ能力がありそうな感じがしてきますね!

 

俳優やドラマでは、ほんわかした雰囲気で実業家のイメージがなかったのですが、ご自身で事務所を経営してしまうわ、Barの経営もできるなんてすごいです。

 

自分の道は自分で切り開くタイプなのでしょうね(*‘ω‘ *)

 

そのBarも、経営当時はやはり大変だった部分はあったそうなのですが、今では落ち着いたのか・・・

早く芸能界での山本裕典さんを見たいですね♡

 

 

個人的には、禁断の果実スペシャルに出てた時も、超かっこいいな~と思っていました。

 

山本裕典が契約解除になった理由は?

最後に、山本裕典さんが契約解除になってしまった理由ですが・・・

 

山本裕典さんファンだったら、もうご存知かもしれませんが【女癖】の悪さと、芸能界以外の活動(Barの経営)だったらしいです。

 

 

女癖が悪いようには、見えませんでしたが絶対にモテますもんね・・!山本裕典さん。

噂ではキャバ嬢をお持ち帰りした件がツイートにアップされてしまったり・・・

 

 

OMG~。

ドラマでも【イケメン★パラダイス】や、それこそ【禁断の果実】はTHEイケメンの役。

人気が出ても仕方ないですわな・・。

 

 

それもあってか、イメージダウンに繋がるということで、お仕事が徐々に減っていってしまったのかもしれないですね。

私としては、いつのまにか見なくなっていたので驚きでした。

 

 

まとめ

今回は、山本裕典さんの現在2018をまとめました★

 

もう2018年も終わってしまいますが、これまではBarを経営していたということでした。

もしかしたら、山本裕典さんのことですから、いろんなことにチャレンジされていたのかもしれません!

 

女癖の悪さで活動休止していたようですが、今後はどんな山本裕典さんを見ることができるのか!

 

楽しみに応援していきましょう♩

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です