小林愛望の顔写真やTwitter・プロフィールは?りゅうたの正体は女!

スポンサーリンク

 

先ほど(12月28日)の12時頃、東京駅で殺人予告があり大騒動になりましたね!

 

Twitterで殺人予告を流した「りゅうた」というアカウントが実は女性だったと判明しました。

 

今回は小林愛望顔写真Twitterプロフィールなどをまとめます★

 

スポンサーリンク

東京駅殺人予告で大騒動!

逮捕容疑は12日夜、自分のスマートフォンから「東京駅で10人殺したら俺も死にます」「楽しみだなあ。気をつけてね東京都民の皆さん」などとツイッターに書き込み、JR東京駅の駅員らに構内の警戒に当たらせるなど業務を妨害したとしている。

書き込みを見た人から110番通報が相次いだことなどから、丸の内署員や機動隊員ら延べ約70人が3日間、駅周辺で警戒に当たっていた。

小林容疑者は「ツイッターのフォロワー数が少なく、もっと注目を浴びたくて投稿したが、想像以上の騒ぎになって驚いた」などと供述。同署は小林容疑者が他にも同様の投稿をしていたとみて調べている。

引用元:Yahoo!ニュース

 

https://twitter.com/mandala_hujyo/status/1078480636120166400

 

小林愛望の顔写真やTwitterは?

 

今回、捕まった東京駅殺人予告のツイートをしたアカウント「りゅうた」は女性であることが判明し、さらに名前なども公開されていました。

名前・・・小林 愛望(こばやし あいみ)

年齢・・・23歳

職業・・・託児所パート従業員

住所・・・長野市

 

託児所で子どもを預かるところで働いている方が、こんな騒動を起こしたと考えると本当に怖いですね・・・。

 

Twitterは「りゅうた」という名前であったようで、現在は見たところ、アカウントは見当たりませんでしたが問題のツイートは入手できました。

 

 

などなど、かなり普段から過激な内容や、「バーカ」など、そういった類の内容ばかりでした。

 

犯行動機も、「フォロワーを増やしたかった」、「日本人に見てもらえると思った」など、あまりに軽率な内容でした。

 

実際に映画のような感じがしますが、犯行が行われずで、そのことは本当に良かったと思います。

 

また続報がでましたら、新たに追記していきたいと思います!

 

まとめ

今回は、小林愛望の顔写真やTwitterやプロフィールをまとめました★

 

機動隊も出動したということで、大変な大騒ぎになって、ビックリですね。

なかなかSNSの問題もなくならないですね・・・。

 

とにかく何事も起きなくてよかったです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です