マコーレーカルキンが改名した理由は?摩訶不思議な名前の由来!

スポンサーリンク

 

マコーレーカルキンさん、あのホームアローンのめちゃくちゃかわいかった子役の方ということでも有名ですよね!

 

大人になった今も面影ありますよね!(笑)

かわいいおじさんになっていました(笑)

 

そんなマコーレーカルキンさんが改名を発表しました!

 

今回はマコーレーカルキンさんが改名した理由や摩訶不思議な名前の由来も、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

マコーレーカルキンのプロフィールは?

名前・・・マコーレー・カルキン

生年月日・・・1980年8月26日(2018年12月時点で38歳)

出身地・・・ニューヨーク州

身長・・・167.6cm(2018年現在)

体重・・・66kg(2018年現在)

血液型・・・不明

事務所・・・不明

 

 

このプロフィール画像を見ると、ホームアローンのシーンが蘇ってきますね♫

 

マコーレーカルキンさんの稼いだお金のことで、ご両親とのトラブルがあって、過去にいろいろツライ想いをされたということがあり、18歳になった時に初めて自分が俳優になって稼いできた額を知ったそうです。

 

その時に大きな達成感があったそうですが、子役引退し普通の学生生活を送りました。

 

 

が、2004年に規制薬物とマリファナ所持で逮捕されてしまいました。

この時くらいですかね、『ホームアローンの子役が薬物で亡くなった』と噂されるようになったのは。

 

 

その時、私はこの噂を信じていたので、改名のニュースを知って正直びっくりしました・・(; ・`д・´)

 

当時、激やせしたのち、目立った活動も少なくなっていたのでそう思われたのかもしれないですね。

 

実はグーグルのCMで、ホームアローンを26年ぶりに演じたということもあり、話題になっていたようなのですが、それすら知らず・・(笑)

このパロディCM最高ですね!!

 

ということで、改名の理由をみていきましょうか(*‘∀‘)

 

マコーレーカルキンが改名した理由は?

本当にあの時の可愛さが残っているFaceですね♫

 

今回、マコーレーカルキンさんが改名を発表し、ニュースサイトでも取り上げられました。

 

現在38歳のカルキンはこの日、「みんなからオレに、メリークリスマス! 新しいミドルネームが選ばれた。みんなが投票してくれて、勝者が決まった。

2019年、法的にオレの新しい名前は『マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン』になる。いい響きだ(もしオレの名前が好きなら)」とツイートした。

引用元:Yahoo!ニュース

 

 

さらに続けて・・・

「最近、パスポートで自分のミドルネームを見ていたら、今のミドルネームは“カーソン”なんだけど(アイルランドなまりで)『マコーレー・カーソン・カルキン』って言わなきゃいけないなって。

すごくアイリッシュでしょ。だからちょっとおめかししようかなと思って」とその理由を語っていた。

引用元:Yahoo!ニュース

 

と理由もバッチリ語ってくださっていました。

スポンサーリンク

 

マコーレーカルキンの摩訶不思議な名前の由来は?

 

いままでのミドルネームのカーソンでは、いかにアイリッシュぽいかというところが、コンプレックスだったのでしょうかね?

改名理由も理由で、面白いですが・・・

 

マコーレーカルキンさん、なんとミドルネームを募集しちゃいましたww

 

 

★マーコレー・カルキン
☞自分のファーストネームとラストネームがそのまま、ミドルネームに。

★シャークウィーク
☞クリスマスの定番映画「ホームアローン」にかけて、冬嫌いを装って、冬とは真逆の夏のイメージで「サメ週間」。

★キーラン
☞実弟の名前をそのままミドルネームに。

★ザ マックリブ イズ バック
☞マクドナルドの商品名。マックリブの再販をイメージして。

★パブリシティ・スタント
☞「売名行為」という意味。

 

そこで上位5個のミドルネームの中から、マコーレーカルキンさんが決定したのが・・・

 

✨マコーレー・カルキン✨

 

 

ということで、新しい名前がマコーレーマコーレーカルキンカルキンになったということです。

 

マコーレーカルキンさんはコメディアンだったのかな?と思う程、上位5個のミドルネームも、個性的!!

 

これからも、おめかししたこの名前を大切に活躍していってほしいですね!

 

最後にネット上の声も載せておきます!

 

まとめ

今回は、マコーレーカルキンさんの改名の理由や由来をまとめました★

 

今回の改名はネット上でも、面白いと評判ですが、さらなる活躍を期待したくなるようなインパクトのある名前で素敵だと思います!

 

 

いつか来日してくれないかな~とも思いますし、また映画などに登場してもらいたいですね♡

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です