Mr.シャチホコのプロフィールや画像!実は運動神経抜群って本当?

スポンサーリンク

 

今夜は大晦日ですね~!!

大晦日や年末年始はスペシャル番組ばかりで、面白い番組が目白押し!

 

その中でも只今放送中のSASUKEも人気番組のひとつですよね♫

 

今回はMr.シャチホコプロフィール画像についてをメインにまとめていきます★

 

スポンサーリンク

Mr.シャチホコのプロフィールや画像は?

名前・・・Mr.シャチホコ 本名:前田 晃克(まえだ てるよし)

生年月日・・・1993年3月19日(2018年12月時点で25歳)

出身地・・・愛知県

身長・・・178cm

体重・・・不明

血液型・・・O型

事務所・・・オフィスK

 

日体大在学中からものまねを始め、ものまねのレパートリーは最初こそ、ミスチルやサザンなど、少なかったですがYouTubeの再生回数が2万回を超えてきた辺りから、芸人としてデビューしています。

 

その後、和田アキ子さんのものまねで、大人気となり現在に至ります。

 

ものまねレパートリー・・・Mr.Children、玉置浩二、サザンオールスターズ、EXILE、クレイジーケンバンド、B’z、TUBE、平井堅、矢沢永吉、松山千春、鈴木雅之、コブクロ、スキマスイッチ、長渕剛、ASKAなど。

 

実は運動神経抜群って本当?

そして、なんと2018年大晦日の【SASUKE】に初参戦ということで、注目している方も多いのではないでしょうか?

https://twitter.com/loveloveakubin/status/1078847811137896448

スポンサーリンク

 

2018年にデビューしたばかりなので、知らない方もいるようで・・・ww

 

なんですが!!

Mr.シャチホコさんは、なんと日体大に在学していて、体育の先生を目指していた時期があります。

 

 

一瞬、ネタで参戦するのか?と思ってしまいますが、意気込みもばっちり、取材に応じていました。

 

 

Mr.シャチホコは「初出場ということで、今までいないんでしょ? 初出場で完全制覇って

。前人未踏、私やってのけようと思いますよ。今朝も“麻婆春雨”食べてきた。パワー全開です。

頑張りたいと思います。アッコにおまかせ!」とものまねで決意表明。

「1個だけ心配なのは、ファイナルステージ、あれ高いでしょ? 高所恐怖症なのよ。ファイナルステージだけは出川(哲朗)に任せようと…」と笑いを誘った。

引用元:マイナビニュース

 

 

さらに続けて・・

「このままで出たいのはやまやまなんですけど、上着だけは脱ごうかなと。本気出さなあかんから」と返答。「今これ『おまかせ』スタイルでしょ? これ(上着)脱いで本気出してクリアして、『SASUKE』っていう名前を『AKIKO』っていう名前にしたい」と野望を明かした。

引用元:マイナビニュース

 

 

いつもは、和田アキ子さんのイメージが強い、Mr.シャチホコさんですが、今夜ばかりは楽しみですね!

 

意外とお笑いの方が、真面目な顔して参戦しているところを見ると、かっこいいな~!!と思っちゃいますよね!!

 

普段とは一味違う、Mr.シャチホコさんを見ることができるのは楽しみでしかないですね!

 

 

応援していきましょう♩

 

まとめ

今回は、Mr.シャチホコさんのプロフィールや画像をメインにまとめました★

 

日体大出身ということで、しかも体育の先生を目指していたということもあって、運動神経も期待できそうです♩

 

今年最後の日!引き続き楽しんでいきましょう♡

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です