山口真帆の暴行事件の犯人は?NGT内でいじめ発覚で活動休止?

スポンサーリンク

 

これまた衝撃的すぎるニュースが飛び込んできましたね!

 

NGT48のメンバーの一人の山口真帆さんが男2人に襲われるという被害に遭っていました。

 

しかも!襲わせる指示をしたのがなんとメンバーの中の誰か・・・

 

とても恐ろしいことが起きましたね。

 

今回は山口真帆さんの暴行事件犯人は?ということをメインに、NGTは活動休止になるのか?ということをまとめていきます★

 

スポンサーリンク

山口真帆さんが男二人に襲われ号泣配信

NGT48の山口真帆さんは、1995年9月17日生まれで青森県出身のNGT48第一期生オーディションに合格し2016年から活動しています。

 

一時期は、今回の号泣配信があった【SHOWROOM】でのハレンチな内容の動画を投稿したことがあり、大炎上してしまい、精神的によろしくない状況に立たされたこともありました。

 

それでも、ファンの支えがあるからと、一生懸命頑張ってきた中、今回の事件が起きてしまったんですね。

 

直前の握手会を体調不良で欠席しており、多くのファンが心配していた彼女。7日には「笑って普通にアイドルができなくなった」などと病みツイートをしており、8日のSHOWROOM配信では、号泣しながら「●されるかもしれない」と命の危機をも訴え、配信が途中で強制終了(BAN)されてしまうという異常事態に。

彼女の身に何があったのかとファンが訝しんでいたところ、その数時間後、山口真帆は事件の詳細をTwitterで激白。自宅を男二人に襲撃され暴行されたこと、さらには犯人に個人情報を漏らしたメンバーが居たことなどを証言しています。

引用元:48ters

 

 

スポンサーリンク

 

山口真帆の暴行事件の犯人は?

 

本当にこんなドラマみたいなことがあったのかと思うと、恐ろしいですね。

『これが女の世界か・・・』と思ってしまいますが、行動が犯罪化していて、これが山口真帆さんのいうようにNGT内のメンバーがやったことと考えると・・・

 

ドン引きですね!!

 

それはさておき、事の発端を整理すると7日の握手会を欠席し、8日にSHOWROOMにて号泣配信が行われ、Twitterにて、『男二人に襲われた』、『メンバーに帰る時間と部屋をバラされた』と暴露したということです。

 

 

そしてネット上ではすでに、犯人探しが始まっています。

 

などなど、どれも確証がないものなので、あまり軽率な発言はできないなと思います。

もしその人がしていなかったらそれこそ冤罪なのではと・・・。

 

 

これからも、犯人であるメンバーは世間には明かされることがないかもしれませんが、山口真帆さん本人はしているということですので、その方はもう・・・表に出てこられなくなってしまう可能性がありますよね・・・

 

男二人もまだ逮捕されたという情報はなく・・・とにかく今すぐに、とっ捕まえてもらいたいと思いますね(-“-)

 

NGTはいじめ発覚で活動休止か?

こんなあからさまな嫌がらせがあるのに、これまでになにもなかったとは思えないですし、誰も何も知らなかったということは絶対ないんじゃないかと思いますよね(-“-)

 

 

支配人の今村さんについても、山口真帆さんは『今村さんは男だから、女の人が襲われる恐怖が分からないのかな?もう一人で外を歩くのだって怖い。』と投稿しています。

ただ休養にして、なかったことにされるということをツイートしたんですね。

 

 

ここまで大きな問題にまで発展していますし、立派な犯罪です。

ファンの方には心苦しいかもしれませんが、もしかしたら真実がわかるまでは活動休止も避けられないかもしれませんね。

 

こちらは詳しいことが分かり次第追記します。

 

 

まとめ

今回は山口真帆さんの暴行事件の犯人や、活動休止についてまとめました★

 

 

本当に恐ろしいことですし、こんな事件が日本を代表するアイドルグループからも出てしまうなんて、世も末だな・・・なんて思ってしまいます。

 

アイドルを目指して頑張っている人、夢に見ている女の子だってたくさんいます。

目を背けずにしっかり解決してあげてもらいたいと思いますね。

 

 

☟山口真帆さんに関連する記事はこちら☟

山口真帆が中井りかが犯人じゃないとコメント!バラしたのは誰?

山口真帆の暴行2ちゃんの反応は?犯人釈放に事務所ヤバすぎの声!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です