山口真帆が中井りかが犯人じゃないとコメント!バラしたのは誰?

スポンサーリンク

 

NGT48の山口真帆さんが暴行事件の被害者となってしまいました。

 

これには一般人のみならず、芸能界からしても衝撃なのではないでしょうか?

 

ネットでは、すでに暴行を働いた2人の男よりも、その男たちに指示したNGTのメンバーの犯人捜しも始まっていました。(コワイ・・・)

 

今回は、山口真帆中井りか犯人じゃないとコメント!住所をバラしたのは違う人?ということをメインにまとめます★

 

スポンサーリンク

山口真帆が暴行事件の被害者に

「NGT48」のメンバー、山口真帆さんが先月、新潟市内の自宅の玄関先でファンの男2人に押しかけられていたとNHKが1月9日に報じた。報道によれば、山口さんを襲ったのは25歳の無職と男子大学生の2人で、山口さんの顔を掴むなどして暴行の疑いで逮捕されたが、その後不起訴となり釈放されたという。

引用元:バズフィード

 

 

https://twitter.com/p0kem0n_ryoto/status/1082767865738977280

 

 

山口真帆が中井りかをかばう!住所をばらしたのは違う人?

今回起きた事件では、山口真帆さんはNGTのメンバーの仕業だということを告白してしていましたね。

 

その中でも、犯人として世間が疑っている人も何人かいますが『中井りか』が犯人じゃないか?と疑いをかけられていました。

スポンサーリンク

 

 

その理由としては、中井りかさんが事件後にツイートした内容を消されていたり、山口真帆さんが黒幕と見ている人物に対しての投稿をした際に、たまたま中井りかさんがツイートをした直後だったことから、そんな憶測がでました。

 

 

しかし、山口真帆さんは、中井りかさんは、表も裏もはっきりしているということで、犯人説を否定するような内容の投稿をしています。

 

 

怖くないって言いきってますね(笑)

 

この感じを見たところ、あそこまで犯人がNGT内にいるような意味深ツイートをしておいて、ここにきて嘘をいうはずがないので、ここは間違いなく仲良しなのではないか?と思います。

 

 

しかし人間というものいつ心が入れ替わってしまうか、わからないので本人の気づかないところで、悪口を言われていた・・なんてこともあるので100%白だということも言い切れないですが・・・。

 

山口真帆さんや中井りかさんを信じてもいいような気がしています。

 

以前も不仲説がささやかれたりしていましたし、ファンとしては、NGTが仲良くいてくれないと心配になってしまいますし、推している子がいじめに遭っているかもと思うと、気が気がじゃないですよね。

 

 

ということで、中井りかさんが教唆した犯人である可能性はぐーんと下がりましたね。

 

残る噂されているメンバーについても、真の犯人に関しても情報がないので、続報を待って追記していきたいと思います!

 

まとめ

今回は、山口真帆さんが中井りかさんを犯人じゃないということ言っていたことについてまとめました★

 

実際にTwitterで操られていない限り、本人が中井りかさんが犯人ではないというような内容のツイートあありましたので、そうではないと信じたいですね。

 

 

今回の事件は一般人男性だけが考えた犯罪ならば、二度とこんなことがないようにしてほしいと思うところでしたが、さらに真犯人はメンバー内にいるということもあって、しんどいです・・・

 

早く山口真帆さん含め、NGT48がまたみんなで心から笑顔になれるように解決していってほしいですね。

 

 

☟山口真帆さんに関する記事はこちらも☟

山口真帆の暴行事件の犯人は?NGT内でいじめ発覚で活動休止?

山口真帆の暴行2ちゃんの反応は?犯人釈放に事務所ヤバすぎの声!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です