友井雄亮の元嫁の顔画像やプロフィールは?現在の職業やSNSはある?

スポンサーリンク

 

2018年の年末、ついに念願の紅白出場が決まり、喜びがいっぱいの様子でしたが一変・・・

 

 

今度は純烈メンバーの友井雄亮さんが現在同棲中の彼女に対してDVをしていたことが、報道されましたね。

まさかまさかの出来事でびっくりしましたが・・・。

 

 

今回は友井雄亮元嫁顔画像プロフィールをメインに、職業やSNSについても、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

友井雄亮の元嫁のプロフィールは?

名前・・・勝村 美香(かつむら みか)

生年月日・・・1980年5月31日(2019年1月時点で38歳)

出身地・・・茨城県

血液型・・・AB型

身長・・・160cm

体重・・・不明

趣味・・・読書

特技・・・書道(十段)、アクション、歌

 

 

1997年に奥山千世という芸名で『バウンス ko GALS』という映画で女優デビューしました。

 

一度半年ほど故郷に帰ったこともあったが、復帰して『未来戦隊タイムレンジャー』やバラエティ番組『メンB』などにも出演していました。

 

 

私は完全に小学生の頃で、レンジャー系もなにを見ていたんだか、あまり覚えてなく勝村美香さんをなんとなく見たことがあるような・・ということしかわかりません(*_*;

 

 

2006年に現在純烈のメンバーの友井雄亮さんとご結婚されたという情報があり、2006年8月に長女を出産しています。

 

 

勝村美香さんは2006年の出産を機に、育児に専念するため芸能活動を休止。

 

 

2008年に友井雄亮さんと離婚されて、芸能活動も復帰しました。

 

今回のDV報道により、離婚直前の勝村美香さんのブログに『みぞおちを怪我していて、動けない』という内容の投稿があり、元嫁との離婚理由は【DV】だったんじゃないかと噂されてしまっています・・・(:_;)

スポンサーリンク

 

 

なかなかみぞおちなんて怪我するところじゃないので・・・怖いですね・・・。

 

 

友井雄亮の元嫁の現在の職業やSNSは?

勝村美香さんは、2008年に芸能界復帰し、アスタリスクという芸能事務所に所属していましたが2014年に、アスタリスクを退所していました。

 

 

さらに勝村美香さんのご本人のブログも2013年まででストップしています。

なので、現在の情報はありませんでした。

 

2013年の時点で、

みんなへの、いろんな方々への感謝。

そして、
姫が元気でいてくれていることに

何よりの幸せを感じながら
幸せをかみしめています(*^.^*)

引用元:勝村美香さんのブログ

 

 

 

と投稿があったので、今でも変わらず幸せに娘さんとの幸せな生活を、楽しんでいるのではないかと思います。

 

SNSに関しても、同姓同名の方はいるものの本人のものかどうかの確定できるアカウントは見当たりませんでした。

 

 

wikiを見ただけでも、芸能界ではいろいろあったんじゃないかと思うので、芸能界復帰はなさそうに思いますが、ママになって余裕が出てきたら芸能界復帰してママタレになる方もいるので、期待してもいいかもしれませんね!

 

今は友井雄亮さんの話曰く、娘さんは小学校6年生ということらしいので、もうすぐ中学生!

 

 

これからが、母と子の絆がもっと深まるいい時期なんではないかと思います!

陰ながら応援していきたいですね。

 

まとめ

今回は、友井雄亮さんの元嫁の顔画像やプロフィールについてを、メインにまとめました★

 

 

元々は女優さんで、2006年に友井雄亮さんとご結婚し長女を出産。

2008年に友井雄亮さんとは離婚しましたが、芸能界復帰し、現在は芸能活動はしていなさそうでした。

 

 

離婚しても、母は強し!

現在も、娘さんと幸せな時間を過ごしていることを願っています(*’ω’*)

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です