Mana様の現在2019の画像は?プロフィールや今の仕事についても!

スポンサーリンク

 

2019年1月12日のズムサタである人物が、ロリータファッション特集に紹介され話題となっています!

 

それは、現在はもう事実上の解散ということで活動していませんが、ヴィジュアル系バンドMALICE MIZERのメンバーの一人でカリスマと呼ばれているMana様です!

 

しかしながら、だいぶだいーーぶ前に解散しているので、平成生まれの方は知らない人が多いのも現実。

 

 

今回はMana様現在2019の画像はある?ということをメインに、プロフィールなどもまとめていきます★

 

スポンサーリンク

Mana様ってそもそもどんな人?

名前・・・Mana、魔名

生年月日・・・3月19日(年齢不明)

出身地・・・広島県

身長・・・173cm

体重・・・不明

血液型・・・O型

活動開始・・・1986年

 

V系ロックバンド【MALICE MIZER】のギタリストとしてや、自身が手がけるサウンド・プロジェクトMoi dix Mois(モワ ディス モワ)のリーダーでもありました。

 

しかしMALICE MIZERは、残念ながら活動休止中(事実上解散)で現在では、その姿を見ることができません。

 

当時は喋らないというキャラ設定だったため、当時は耳打ちなどをしてメンバーに伝えていたそうです。

 

ズムサタで特集があったロリータファッションの特集で紹介されていた理由は、Mana様がゴスロリファッションを愛好していて教祖的存在だからなんだそうです。

 

 

かと思ったら、スヌーピーの布団で寝たりと可愛らしい一面があったり。(笑)

 

ファッション・ブランド「Moi-même-Moitié(モワ・メーム・モワティエ)」を立ち上げ、プロデュースも手掛けるほどで、音楽と言いゴスロリといい、様々な面でカリスマ性があったので、現在も思いだして尊敬する人がいるのでしょうね(*‘∀‘)

 

Mana様の現在2019の画像は?

スポンサーリンク

そこで気になるのは、現在ですよね!!

この頃は、2001年に事実上の解散をしてから、はや18年。

 

 

容姿は、変わっているのでしょうかね?

 

 

 

何?!!!!!!!

 

変わってないーーーーーーーーー!!!!!!!!!

衝撃!!!!!

 

この保ちようは・・・・さすがカリスマ・・・魔名の名にふさわしすぎませんか・・・

 

公式Twitterアカウントにて、

 

『2019/1/20(日)広州で行われる
Conch Lolita × Moi-même-Moitié × Krad Lanrete 合同記念茶会に
スペシャルゲストとして、Mana様の参加が決定しました。』

ということが投稿されていました!!

 

モワメームモワティエと読むのだそうですが、こちらは1999年に設立した噂のゴシックブランドだそうで、古式のTwitterアカウントもあったので、見てみてはいかがでしょうか?♡

 

 

TVに出たことも、無事見届けていたようです!

 

現在は音楽の方は活動されているのか?については不明でしたが、また分かり次第追記したいと思います!

 

 

まとめ

今回はMana様の現在2019の画像についてやプロフィールをまとめました★

 

今はゴスロリは卒業していると思ってましたが、さすがカリスマ。

18年経った今でも、華麗さは変わらず、むしろ進化していました!!

 

Mana様と呼ばれる理由が分かりますし、人としてクールすぎる!!と筆者も感銘を受けました!

 

今後も応援していきましょう♩

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です