山口真帆暴行にネット情報は嘘?文春と新潮はどちらが正しいの?

スポンサーリンク

 

NGT48の山口真帆さんの暴行問題の行方が、いろんな方向に向かい始めて、なにが本当なのやら。

 

全くわからない状況になってきていますね・・・(苦笑)

 

 

今回は山口真帆さん暴行ネット情報は?文春と新潮はどちらが正しい?ということをまとめていきます★

 

スポンサーリンク

山口真帆さんの暴行問題にネット情報は嘘?

この問題が発覚してからというもの、真実がうやむやなままなので、騒動がどんどん大きくなっていっています。

 

あれから、中井りかさんが『私は全く関係ない』ということを投稿したと思えば、西潟茉莉奈さんや太野彩香さんが『疑われて生きた心地がしない』と投稿したり・・・

 

 

急に運営側も、Twitter投稿を規制しなくなったのかコメントが次々とされていました。

 

そして、今度は文春砲が『西潟茉莉奈と太野彩香はシロ。真犯人は中井りか。』とも言わんばかりの内容・・・。

 

https://twitter.com/yu_ki_48_mk2/status/1084062065109528577

 

あんだけ、山口真帆さんも『りかは表も裏もはっきりしているから怖くない』と発言していたにも関わらず、ココにきて中井りかさんの彼氏が主犯というような内容に・・・

 

これは、誰が真犯人なのか惑わされる報道となっていましたね。

 

 

山口真帆さん暴行問題に文春と新潮はどちらが正しい?

 

「NGTサイドは当初、暴行事件に関しては表向き“取材拒否”とする一方、スポーツ紙などには“火消し”に躍起だったんです。

山口さんが動画を配信し、ツイッターを公開しても、NGTの関係者などは芸能メディアに『山口には少し精神的な問題がある』と、あたかも狂言であるかのように匂わせるなどしていました」

引用元:週刊新潮

 

「芸能メディア側が内々に取材を行うと、NGTサイドは『メンバーの関与は絶対にない』と完全否定。

その結果、NGT側の言い分を、一部のスポーツ紙は掲載してしまいました。関係者取材の怖いところではありますが、厳しい言い方をすれば、やはり“誤報”でしょう。

NGT側の“情報統制”に騙されたわけです」

引用元:週刊新潮

 

 

 

ネット上でも話が膨れ上がっているので、あっちらこっちらに話がそれていき、何が本当の情報なのだか・・・

 

 

もしかしたら、文春も新潮も真実という可能性もありますし、全く今後の行方がわかりませんが、これはもう運営さんがなにかしらのしっかりした対応を取らない限り、収束は無理だということしか、わかりませんでした。

 

今後も事件に注目していきましょう。

 

まとめ

今回は、山口真帆さんの暴行事件について、ネット情報は嘘なのか?ということについてまとめました★

 

この文春の報道も正しい情報なのか、いまいちよくわかりませんし、新潮も新たな情報を発信しています。

 

 

新潮の情報が正しければ、本当に運営はヤバイとしか言いようがないですし、ファンのみならず芸能人も、たくさん言及しているこの問題。

 

このままでは、なにも解決しないので運営さんも考えてもらえるといいですね・・・。

 

☟NGT48に関する記事はこちら☟

菅原りこのいいねは山口真帆を守るため?3周年公演欠席に唖然!

西潟茉莉奈が山口真帆暴行の犯人と疑われる理由!プロフィールも!

太野彩香が山口真帆暴行の犯人?不仲は確実で言葉使い怖すぎ?

山口真帆が中井りかが犯人じゃないとコメント!バラしたのは誰?

山口真帆の暴行2ちゃんの反応は?犯人釈放に事務所ヤバすぎの声!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です