早川麻衣子のプロフィールや顔画像!1番怖いマネージャーって?

スポンサーリンク

 

ついに、NGT48の支配人がチェンジすることになりましたね。

 

今のところ前支配人の今村悦郎さんはなんの説明もないまま、異動になってしまいました。

しかも結局はメンバーに真犯人はいないということに。

 

山口真帆さんは大丈夫なんだろうか。。。

 

今回は新支配人の早川麻衣子さんのプロフィール顔画像をメインに、1番怖いマネージャーということについても、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

NGT48支配人が交代に

グループの運営責任者に当たるNGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任し、早川麻依子氏が支配人に、岡田剛氏が副支配人にそれぞれ就任すると発表した。

引用元:Yahoo!ニュース

 

 

一方で、「NGT48メンバーの中で違法な行為をした者がいたのであれば、加害者たちと同じように送致されるはずですが、今回、メンバーは誰も送致されておりません。したがいまして、当社といしては、メンバーの中に違法な行為をした者はいない、と考えています」とした。

引用元:Yahoo!ニュース

 

https://twitter.com/Baystars_Rider/status/1084543151090556928

 

ネット上では、このニュースに対して・・・

 

・早川麻衣子さんが支配人になって、NGT48のケアができればいい

・今村支配人の時にメンバー内に真犯人がいるという説明があったのが、急に覆った理由がわからない

・早川麻衣子の顔もわからない、情報がなく、どんな人かもわからない

・今村支配人の退任挨拶もないのか

・真実を表明しろ

 

などなどが投稿の内容としては多かったような感じがします。

 

早川麻衣子って?プロフィールは?

 

そして、今回新たに支配人として迎えられた早川麻衣子さんというのは、どんな人物なのか、かなり気になりますよね!

 

しかし、全く顔画像については情報もなく、さらには年齢不詳でした。

 

 

2019/01/14:追記

Yahoo!ニュースにて、顔画像の公開がされていました。

結局この騒動を謝罪会見することになり、その姿を見ることができました。

 

 

 

私の予想的には、イメージ通りで本当に厳しそうな人だな~という印象です。

THE・スパルタ!!

 

 

という感じがします。

 

 

そして、今の時点で分かるのプロフィールはSKE48、AKB48、STU48のマネジメントをしてきた方で、2ちゃんねる情報によりと、『1番怖いマネージャー』ということです。

 

 

2018年にはSKE48のマネージャーをしていたそうですが、今回の騒動でNGT48に異動してきたということですね。

もしかしたら、この騒動の収集にお手上げにだった様子を見てか、頼まれたかで早々に交代することになったのかもしれないですね!

 

 

なんだか、公表された文章を見る限り、やり手感が漂っています・・・!

『以上』という一言にさえ、圧を感じます。

 

 

しかし、これから早川麻衣子さんも女性ですしメンバー内の規制もしっかりしてくれそうな気がしています。

 

 

本当にメンバー内に真犯人がいないということになれば、山口真帆さんもまた、いろいろ感じることはあるでしょうから、、、、

 

この判断は良かったのかなと、山口真帆さんの気持ちはどこへ行ったのかな?と思ってしまいますが、厳しそうな支配人さんなので少し、これからは安心という感じがします。

 

 

また早川麻衣子さんについて、分かり次第追記していきます。

 

まとめ

今回は、早川麻衣子さんのプロフィールや顔画像はあるのか?ということをメインにまとめました★

 

早川麻衣子さんの情報は全くなく、しかしSKEやAKB、STUの凄腕マネージャーさんという経歴を信じて、ファンとしても、NGT48も前に進んでいくといいですね。

 

今村支配人もどこに向かわれることやら・・・。

 

☟NGT48に関する記事はこちら☟

山口真帆暴行にネット情報は嘘?文春と新潮はどちらが正しいの?

西潟茉莉奈が山口真帆暴行の犯人と疑われる理由!プロフィールも!

太野彩香が山口真帆暴行の犯人?不仲は確実で言葉使い怖すぎ?

山口真帆の暴行2ちゃんの反応は?犯人釈放に事務所ヤバすぎの声!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です