石原さとみと前田裕二が結婚できない理由は赤字経営?SNSの反応も!

スポンサーリンク

 

どんどん年月が経つにつれて綺麗になっていく女優さんの石原さとみさんと、
アイドルの動画配信アプリなどで有名な『SHOWROOM』の会社社長・前田裕二さんとの結婚間近ニュースが話題になっていますね!

 

お付き合いを始めたかと思いきや、破局説がでたり、今度は結婚間近というような報道があったり・・・

 

二人の間で、ここまでささやかれつつ、結婚を決意しない理由とは?

 

今回は石原さとみさんと前田裕二社長が、結婚できない理由は赤字経営?SNSの反応もまとめていきます★

 

スポンサーリンク

石原さとみと前田裕二の結婚間近報道!

「破局だなんて、とんでもない! 2人の交際は今でも順調そのもの。それどころか、結婚に向かって着々と準備を進めているところです」

 

「実は前田さん、すでに石原さんのご両親への挨拶を済ませているんです。その後も何度か会っていて、親睦を深めているとも聞きました。それほど石原さんとの結婚について本気ということ。彼の真剣な姿勢に、ご両親も好印象を持っていたようだと聞いています」と石原さとみの知人は語っています。

引用元:女性自身

 

 

https://twitter.com/KaichanSayuRiri/status/1084990802491629568

https://twitter.com/yi8DppCFXvaoSXH/status/1084978566293417985

 

石原さとみと前田裕二が結婚できない理由は?

スポンサーリンク

2018年に石原さとみさんは、ジャニーズの山下さんと付き合っていましたが、山下さんがモデルと密会してたことにより、破局し当てつけのように、前田裕二さんとの熱愛報道に沖縄でのラブラブデートをしている様子が報道されていました。

 

 

その後、【2018年の12月24日石原さとみさんの32歳の誕生日に子作り予定】や、【アンナチュラル』撮影終了後に結婚予定で芸能界引退予定だったが、高嶺の花主演で結婚は延期】など・・・

 

 

ゆっくり休みが取れるはずの年末年始にバラバラに過ごしていたという状況を踏まえて、ふたりの知人の証言として、「もう破局は避けられないということでしょうね…。埋められない溝ができてしまったようです。

引用元:夕刊フジ

 

様々な噂が流れ続け、最近では『お互いに疲れている』というような報道があり、破局説があったばかり。

 

今度は、結婚間近に二転三転する石原さとみさん報道に、ファンの方もどよめいてしまいます・・(‘Д’)

 

 

それにしても、全部石原さとみさんの知人の発言で、知人べらべら喋り過ぎじゃない?と思ってしまいますね( ゚Д゚)(笑)

 

そこで、石原さとみさんと前田裕二さんが結婚する、結婚するといいつつ、しない理由は一体どこにあるのでしょうか?

 

噂によると、可能性は二つではないかと筆者はみています☝(笑)←得意の探偵ごっこww

 

 

・前田裕二さんは2018年に約4億円の負債がある

・石原さとみさんは結婚後、芸能界を引退するつもりでいるため、事務所が阻止

 

 

まずは、去年の時点で前田裕二さんには約4億円の負債があると、いろいろな記事で目にしました。

 

前田裕二さんは早稲田大学政治経済学部を卒業後、2010年にUBS証券に入社。

 

 

2013年に株式会社ディー・エヌ・エーに入社していて、ライブストリーミングサービスのSHOWROOMを立ち上げ、2015年にSHOWROOM株式会社を設立しています。

 

その後、2018年6月の時点で約4億4000万円の負債で、黒字になったことはあっても、全体的にみると赤字経営だったようです。

それでも閉鎖にならない理由は、後ろ盾にDeNAがいるからという噂がありました。

 

 

 

さらに2つ目の事務所が阻止というのも、アンナチュラル撮影終了後に子作りを初めて、さずかり婚で半ば強引に芸能界を引退する予定だというのを、石原さとみさんの知人が語っていたそうで・・・

 

それを聞きつけた事務所が、次のドラマ高嶺の花の出演をぶちこみ、超多忙な過密スケジュールにしたという噂があります。

 

実際のところは、本人たちのコメントがないのでなんとも言えませんが、そういったことが原因で、なかなか結婚に踏み出せずにいるということが噂としてあります。

 

 

世の中には石原さとみさんファンが多いですし、お金持ちのIT社長と結婚できることも、羨ましいこととされて、まさにビッグカップル!!

 

剛力彩芽さんとZOZOの前澤社長とかぶりますが、今はお互いに多忙ということや、会社経営に困難な面は、噂が真実でなくても、真実であっても多少はあると思いますし・・・

 

 

もし石原さとみさんが結婚を機に本当に引退してしまうとしたら、嬉しいこととはいえ寂しくなるので、、、

ファンとしても嬉しいような悲しいような・・・応援したいようなしたくないような・・・(笑)

 

 

そんな気持ちになってしまいますが、もしかしたら年内結婚ということもあるかもしれないので、今後も二人の恋愛に注目していきましょう!!

 

まとめ

今回は石原さとみさんと前田裕二さんが結婚できない理由について、まとめました★

 

芸能界も結婚するのも、そうたやすいことではなく苦労している様子が知人さんの発言からも伺えますが、今は幸せに過ごしているようですし、今後に期待していきたいですね!

 

しかし、負債や芸能界引退はファンとしても、心配なところ。

 

結婚間近の報道の通りに、純粋に心をゆだねられるといいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です