羽賀研二の嫁の画像は?プロフィールや現在の職業!馴れ初めも!

スポンサーリンク

 

元タレントの羽賀研二さんに、さらなる罪があることが判明してしまいましたね・・。

 

羽賀さんはなんと2013年から、今もなお服役中ということで、ビックリしましたが今回財産分与の詐欺をしていたことが新たに分かりました。

 

羽賀研二さんの妻やご家族にも、これにはさらにショックだったのではないかと・・・

 

今回は羽賀研二さんの画像!現在の職業やプロフィールをメインに、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

羽賀研二の嫁のプロフィール!

名前・・・山田 麻由(やまだ まゆ)

生年月日・・・不明(2019年1月時点で41歳)

出身地・・・不明

 

 

羽賀研二さんの嫁である山田麻由さんとは、2000年頃に知人の紹介で出会い、その後羽賀研二さんの身の回りのお世話をする家政婦になりました。

 

画像からしても、すごく明るい女性という雰囲気があるので、羽賀さんも山田さんの笑顔に癒されていたのかもしれませんね!

 

そして2006年に二人は晴れて結ばれて結婚し、現在8歳になる娘さんがいます。

 

羽賀研二の嫁の現在の職業や生い立ちは?

現在は旦那さんである、羽賀研二さんは服役中ということで今も一人で、家計を支えているわけです。

 

羽賀研二さんの会社は差し押さえされ、約4億の返済をしなくてはいけないため、まだ資産があるから~と余裕は持てない状況です。

スポンサーリンク

 

 

そこで、どんなお仕事をしているのか、調べてみましたが『1日16時間のアルバイト』という情報しか、ありませんでした。

私の母も月1日の休みで12時労働していますが、それがかれこれ20年ほど・・・

 

 

最近では本当に大変そうなので、、1日16時間の過酷さは、ものすごく分かります。

しかも、山田麻由さんの場合は、まだお子さんが8歳でまだまだ子育ても続きますし、羽賀研二さんのお母さんの介護を自分でするために、介護の資格もとっています。

 

 

羽賀研二さんも【できた嫁】と評価していますが、このエピソードを聞いただけでそれが伝わってきます。

 

 

22歳で、羽賀研二さんと結婚した山田麻由さんも、今では41歳と大分時が経ちましたが、変わらぬ羽賀研二さんに対する愛情が感じられ、尊敬してしまいますね・・・。

 

そんな山田麻由さんにも、実際ならば離婚する時に、妻に財産分与をしますが離婚もしないのに自分の財産を分けたということになると・・・これが山田麻由さんも知っていたのなら共犯の可能性もあるということ・・・。

 

 

まだ小学生のお子さんがいることですから、山田麻由さんはノータッチであることを願いたいです。

 

まとめ

今回は羽賀研二さんの嫁の画像やプロフィールなどをまとめました★

 

本当に元気はつらつそうな、明るい女性であることが、分かりましたし、献身的な家族への想いが感じられ、尊敬しかないです。

 

財産分与に関してはノータッチであることを信じたいですし、羽賀研二さんもこれからは、お金に関しては、家族を守るためにしっかり管理していってほしいと心から願うばかりです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です