gram社長がシンガポールのティラミスをパクる?もう行かないの声!

スポンサーリンク

 

あのふわふわぷるぷるで美味しいと有名なパンケーキ専門店の”gram”の社長が新たに、瓶入りティラミスの専門店『HERO’sティラミス』をOPENしたとの情報が!

 

ところが、シンガポールのアントニオ(?)という名の瓶入りティラミスを発売していた会社から、パクられたという内容の文書が・・・!!

 

今回はgram社長ティラミスパクる?もう行かないとネット上の声もまとめていきます★

 

スポンサーリンク

gramの社長が”HERO’sティラミスをOPEN

 

東京の表参道に新たにオープンした瓶入りのティラミスのお店【HERO’sティラミス】!

イメージキャラは三浦翔平さんと、かなり爽やかで、嬉しい発表でした。

 

 

見た目もキュートで、これまでにありそうでなかった瓶入りティラミスは斬新な感じもします。

 

このHERO’sという会社は2018年の6月に設立されたばかり。

1月18日には初出店イベントも番組で放送されたばかりです。

 

HERO’sという会社を調べようとしましたが、リクルート情報しかなく、この騒動の影響か、『只今混みあっています』とページが表示されませんでした(;O;)

 

HERO’sティラミスはまさかのパクリ?

《こちらが本家の瓶入りティラミス☝》

 

ここからが本題となりますが、なんとこのHERO’sティラミスは、シンガポールのアントニオという会社が発売していたティラミスヒーローのパクリであるという文書が・・・。

 

 

 

パクった会社の名前までは書いていませんでしたが、今回発売となったHERO’sティラミスにそっくり。

 

 

少し絵は違っていても、同じ猫のキャラクターで瓶入りのティラミス。

ブランド名も、逆にしたようなもんですよね・・・。

 

 

これはバレないと思っていたのか、パクリでもいいじゃん~的な感覚なのか。

訴えられたら終わりですし、そもそもの信用がなくなってしまいますね。

 

 

ネット上でもーーー

 

 

 

 

https://twitter.com/kanosaku888/status/1087005099136696320

 

 

 

 

などなど激怒の声多数です。

 

しかもHERO’sティラミスの社長は、あのパンケーキが美味しいと有名なgramの社長と同一人物とまで噂が広がっているので、早く真相がわかるといいですし、どういうことなのか説明してもらいたいですね。

 

まとめ

今回は、gramの社長がシンガポールの瓶入りティラミスをパクった?ということをメインにネット上の声もまとめました★

 

どっからどう見ても、gramの社長さんとHERO’sティラミスの社長さんは同一人物なので、どういうことか説明してもらいたいですね。

 

それにしても・・アントニオの社長さんはパクられても、自らがデザインや名前を変えて日本で再販スタートしてくれるということが、なんと器の広い・・と感激してしまいます。

 

 

これからもアントニオさんにも頑張ってもらいたいですし、HERO’sの社長さんにも真実を話してもらいたいですね。

 

☟gramに関する記事はこちら☟

gramの商標登録に乗っ取りの嵐!実は常習犯でネット激怒?

gramの社長のプロフィールや顔画像!HERO’sも経営してるって本当?

gramもbranCafeのパクリ?元々のgramも閉店に追い込む怖すぎる噂!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です