gramの社長のプロフィールや顔画像!HERO’sも経営してるって本当?

スポンサーリンク

 

今回、シンガポールの瓶入りティラミスをHERO’sティラミス専門店が、パクったという情報がありました!

 

そこで、HERO’sを経営している社長と、パンケーキ専門店”gram”を経営している社長が同一人物であるかどうかについても、話題になっています。

 

今回はgram社長プロフィール顔画像をメインにまとめていきます★

 

スポンサーリンク

gramの社長の顔画像やプロフィール!

 

【画像引用元:大阪日日新聞】

カフェ&パンケーキgramを経営している社長は、2017年にも大阪の地元の新聞にも取り上げられ、お店もタイや台湾など、海外にも進出していて絶好調で、業績も伸ばしてきた凄腕社長さんです。

 

 

あまり詳しいプロフィールはありませんでしたが、gramの公式サイトのシンガポール支社の代表取締役として、【高田雄史】という名前が載っていました。

2017年の時点で45歳という記載を見つけたので、現在は46~47歳ぐらいだと思います。

 

 

この大阪日日新聞でもーー

元々はやり手の営業マンだったが、たまたま笑顔でおいしいそうにパンケーキを食べている光景に出合い「これだ!」と、オリジナルなパンケーキの研究に励んだ。試行錯誤を繰り返しながら新たなパンケーキとして生み出したのが“ふるしゅわ触感”の、ふわふわな口溶けの三段に重ね上げたプレミアムパンケーキだった。

「パンケーキの素材にこだわり、お客さまの注文を頂いてから1枚1枚丁寧に焼きあげています。スーパーバイザーがスタッフ一人一人に研修でしっかり教えています」ということで“ふるしゅわ触感”は全店共通だ。

「まだまだ始まったばかり。銀行から1円も借り入れしていない無借金経営でやっています。年内に直営、フランチャイズを含め100店舗を目指したい」と見込んでいる。

引用元:大阪日日新聞

 

と、2019年でまだ60店舗と目標は達成されていないようですが、60店舗を無借金で経営していることは、とても素晴らしいことですよね。

 

 

私は北海道に住んでいて、gramはありませんが調べたりしているうちに、知りました。

 

すごく行ってみたいし食べたいと思っていましたが、こんだけ店舗があって・・・なぜ北海道上陸しないんだぁぁぁと嘆きたいくらいです・・・(笑)

 

gramの社長はHERO’sの社長と同一人物?

しかし!!その夢を叶える間もなく・・・!!

 

シンガポールのアントニオの瓶入りティラミスをパクったのは、HERO’sという会社で、その会社も社長カフェ&パンケーキgramの社長とな・・・?!!(;O;)

 

 

どっからどう見ても、同姓同名で顔も同じ・・・・

絶望的な気分ですが、この件に関してはネット上ではすでに感づいている方が多いです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

これはヤバイことになりそうな予感がしてならないですが・・・

 

シンガポールのアントニオさんの【-お知らせー】の文章を見ると、

 

 

 

『アントニオは負けません!』ということは、やはり戦うということなのでしょうか・・。

 

 

それとも、名前やロゴまで変更しなくてはいけなくなったということは、訴えるつもりはないのでしょうかね・・・。

 

高田雄史社長は、シンガポール支社の代表取締役ですから、シンガポールで偵察してたんでしょうか。

 

 

これが本当なら、恐るべしです。

99%、gramの社長とHERO’sの社長は同一人物だと思うので、今後の続報を待ちましょう。

 

 

まとめ

今回は、gramの社長の顔画像やプロフィールをまとめました★

詳しい情報はネット上には少なく、分かりませんでしたが分かり次第追記します。

 

シンガポールの瓶入りティラミスをパクってしまったという件はどうやら濃厚のような感じがします。

初日からこんな話では、誰も買いに行きませんよね。。

 

gramへの影響も考えられますし、誠心誠意のある対応をしてくれることを願いたいですね!!

 

☟gramに関する記事はこちらも☟

gramの商標登録に乗っ取りの嵐!実は常習犯でネット激怒?

gramもbranCafeのパクリ?元々のgramも閉店に追い込む怖すぎる噂!

gram社長がシンガポールのティラミスをパクる?もう行かないの声!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です