gramのパンケーキもパクリ?元々のgramも閉店に追い込む怖すぎる噂!

スポンサーリンク

 

パンケーキ&カフェの『gram』の社長が新たにオープンした瓶入りティラミスの専門店『HERO’s』が、シンガポールの瓶入りティラミスのパクリということが話題になっています。

 

しかーーし、今度の噂もかなり衝撃的すぎます・・・。

 

今回は、gramパンケーキパクリ?元々のgramを閉店に追い込んでたという怖~い噂についてもまとめていきます★

 

スポンサーリンク

gram社長が『HERO’s』は独自のものと発表

 

2019年1月20日に表参道にオープンした【HERO’sティラミス】は、2012年からシンガポール発祥で販売していた【ティラミスヒーロー】のパクリであるという文書が公表され、驚きのニュースとなりました。

 

しかし、本家であると考えられる【ティラミスヒーロー】側から、名前などを取られたことによって、この名前で日本で販売することができなくなったことを明らかにしましたが、【HERO’sティラミス】側は『独自のもの』として、公表しました。

 

 

登録商標については、早い者勝ちというところはあるとTVで話していましたが、元々のティラミスヒーローも登録商標の取り消しをしてもらう申請ができるそうですが・・・・。

 

 


《本家:元ティラミスヒーローの瓶入りティラミス☝》

 


《HERO’sティラミスの瓶入りティラミス☝》

 

どう見ても似せてるとしか思えないので負けないでほしいなというのは、ありますよね。

 

と・こ・ろ・が!!!!!

 

なんとgramも元々はgramのパクリだった?!!!

という怖い噂が・・・・

 

gramのパンケーキもパクリ?元々のgramって?

 

 

https://twitter.com/ketsu_kayui/status/1087498869754097664

 

 

https://twitter.com/n94cu2Pf2cQrb0i/status/1087504035932848128

 

 

なんとまぁ・・・gramもgram(改名後のbran Cafe)のパクリということで、衝撃的すぎて調べてみることにしました。

 

 

とこちらの口コミは2015年と2017年に投稿されていたものでした。

 

 

現在のカフェgramが、香港に設立したのは2014年で何とも言えないよな~という感じです。

 

しかし、bran Cafeは2015年以前は『gram』という名前でオープンしていたのに、突然『bran Cafe』に変えている辺り、怪しいですよね。

 

 

しかもbran Cafeのパンケーキはgramのパンケーキにソックリです。

 

( ゚Д゚)

 

( ゚Д゚)?!

 

怖い怖い!ホラーです!

 

そしてbran Cafeは現在は閉店・・・・。

 

 

だいたい同じ時期に、現在のgramが設立しているのではと思いますし、確証はないですが、これが本当であれば恐ろしい会社という感じにしか見えないですよね。

 

 

頼むからgramはパクリでないと言ってくれ・・・

こんだけフランチャイズ展開して成功しているのに、パクリでしかも、以前のオリジナルを潰してるとなると、怖いのでそうではないことを願いたいですね。

 

 

今や世界中を見渡せば、コカ・コーラとガラナなど類似した商品はいくらでもあって、登録商標という自社製品を守る方法もありますが、なんだかパクリというのは、オリジナルを作った人からしたら胸糞悪いですよね。

 

今後の展開に注目していきましょう。

 

まとめ

今回は、gramもbranCafeのパクリ?ということをメインにまとめました★

 

ティラミスヒーローだけではなく、gram自体がパクリという噂に本当に驚きました。

 

gramもgramのパクリという確証は得られませんでしたが、可能性はありそうな内容でした。

 

なにか新たに分かったことがあったら、追記していきます!

 

 

☟gramに関する記事はこちら☟

gramの商標登録に乗っ取りの嵐!実は常習犯でネット激怒?

gram社長がシンガポールのティラミスをパクる?もう行かないの声!

gramの社長のプロフィールや顔画像!HERO’sも経営してるって本当?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です