嵐の会見の記者は誰?無責任発言に2chでもムカつくの声?

スポンサーリンク

 

今年始まってまだ何十日しか経っていませんが、ビッグニュースばかりで驚きですね!

 

今度は嵐が2021年~活動休止することが発表されました。

 

これには悲しむ声も多数なのではないでしょうか?

 

今回は会見記者?無責任発言に神対応ということについて、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

嵐が2020年をもって活動休止に

 

2020年12月31日限りでのグループ活動休止を発表した嵐が27日、都内でメンバー全員が出席して記者会見を開いた。

 

リーダーの大野智が自身の芸能活動休止を考えたことが、今回の発表の発端になったが、メンバーの二宮和也は、もしもこれで大野が批判の矢面に立つとしたら「我々の力不足だと思います」ときっぱりと答えて、実際はそうではないとした。

引用元:デイリー

 

 

嵐の会見の記者は誰?

突然の活動休止に驚いた方だらけだとは思いますが、嵐のメンバーからの記者会見もあり、不仲では決してないことや、解散でもないことがわかった今、少しだけ安心したファンも多いのではないでしょうか?

 

 

しかし会見時に、記者からいろいろな質問が飛び交う中、ひとりの記者から『無責任という声もあるが無責任とは思わないのか?』というような質問がされました。

 

これには見ていたファンもさすがに

 

( ゚Д゚)は?なにゆうてんのこの記者?

 

となったわけですよね。

 

 

 

 

 

 

 

《2ch》

20年結婚もせずにアイドル続けてきて無責任扱いされたらそろ怒るやろ

 

記者は所属と名前言ってから質問させろよ

 

今日明日にでも解散と言うのなら
無責任呼ばわりは理解出来るが
2年も猶予があって関係各社に配慮
してるのに?w
この質問した記者馬鹿だろww

 

なんで無責任なんだ?
命ある限り嵐やらないとあかんのか?

 

と、記者に対して『どこのどいつだ?』という声も多かったですし、『どこが無責任なんだよ』という声が圧倒的に多かったですね。

 

しかもこの質問に対する櫻井さんや二宮さんの返しが、ハンパじゃなく嵐の絆が強いことが分かった一面でもありましたね・・・(;O;)

 

 

残念ながら、質問した記者の名前は誰かという特定までには至りませんでしたが、一部の情報によるとMr.サンデーのディレクター鈴木孝さんという方に似ているという情報はありました。

 

実はこの方、以前も東海道新幹線で犯人が暴れた際、女性を助けようとかばって亡くなってしまった男性に対し、『犯人を刺激してしまったことで最悪の事態を招いてしまった可能性がある』と報道してしまい・・・

 

もしかしたら原稿を読んだだけなのかもしれませんが、そういった理由で炎上していました。

 

 

今回は似ているというだけで確証はありませんが、無責任という言葉が出てきたことが嵐やファンの気持ちを全く無視したものでガッカリでしたね。

 

むしろその発言が無責任だったのではと思ってしまうほどでした。

 

記者なので、聞きたくないことも聞かなきゃいけないのかもしれませんが、考えてもらいたいものですね。

 

まとめ

今回は嵐の会見の記者は誰?ということをメインにまとめました★

 

2020年で嵐も20周年ということで、本当に20年も楽しませてくれたり、笑わせてくれたり嬉しかったですよね。

この決断は以前書いた

ジャニーズ崩壊は2017年から?次は嵐?内部の関係者の声も!

2018年6月7日

 

のような感じではなく、嵐の意志がきちんと見えるような会見だったので、また戻ってくるということを信じて、2021年からも個人個人としてでも応援していけたらいいですね!

 

 

今回の記者さんは特定には至りませんでしたが・・・

嫌われやすい仕事であることは重々承知ですが・・・

 

怒り爆発した瞬間でした。

 

これからも嵐を応援していきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です