大野智の彼女2019は?波瑠や夏目鈴との熱愛は本当だった?

スポンサーリンク

 

嵐が2021年以降は5人での活動は休止ということで、悲しいような寂しいような感じがしますね。

 

まだ先とは言え、安室ちゃんもそうでしたが時間が経つのはあっという間で、カウントダウンしたくないですよね・・・。

 

しかしながら、大野智さんのこれからも応援していきたいところで!

 

今回は大野智さんの彼女2019についてをメインにまとめていきます★

 

スポンサーリンク

大野智のプロフィール

名前・・・大野 智(おおの さとし)

生年月日・・・1980年11月26日(2019年1月時点で38歳)

出身地・・・東京都

身長・・・166cm

血液型・・・A型

体重・・・不明

 

大野智の彼女2019は?

嵐を結成してから、もう少しで20周年!!

20年間ずっと嵐として活動されてきたことが、本当に素晴らしいですよね・・・!

 

 

アイドルとはいえ、全くの恋愛禁止ではないジャニーズでも見事に5人とも、まだ結婚はしておらず、ささやかれることはあっても、正式にお付き合いするという報告はないですよね。

 

いつの間にか、うたばんで中居くんを怒らせていた大野くんももう38歳ですよ!!!

凄いな~。

私もアラサーになるわけだよな~ということは置いといて・・・ww

 

 

そろそろリーダーも結婚とかも考えだす時期かもしれないな~と思い、現在の彼女を調べてみることにしました。

 

 

しかし過去の噂を見ても、どれも信憑性の薄いものばかりで、この人!!と断定できる人はいませんでした。

 

 

過去には

・波瑠さん

・小林涼子さん

・市川由衣さん

・大島優子さん

などなど・・・

スポンサーリンク

 

共演しただけで熱愛か?と言われていたりするので、かなり信憑性は低めでした。

 

 

しかし一人だけ熱愛説が濃厚になった方はいます。

 

夏目鈴さんだけは、世間でも大きく話題になり、熱愛報道もばっちり取られていました。

 

 

帽子やズボンが同じということや、一緒に岩盤浴デートに行っていたということから、ニュースになりました。

 

 

現在は夏目鈴さんは芸能界を引退していて、ほとんど情報がない状態ですので、詳しいことはわかりませんでしたが、もしかしたら今でもひっそり想っている可能性はなくはないかもしれませんが・・・

 

当時の謝罪会見では、友人と言っていたということや、あれから報道が一切ないことから、今は彼女の存在はないのではないかと思います。

 

 

今回は、大野智さんが活動休止を望んでいたということが分かりましたが、さすがにいきなり結婚ということはないと思いますしね(*’ω’*)。

 

こちらに関しては、新たな情報が入り次第追記していきます!

 

まとめ

今回は、大野智さんの彼女2019ということをメインにまとめました★

 

現在のところ、これまでに彼女説として名前が挙がった方々はほとんどがデマである可能性が高いと思います。

もしかしたら夏目鈴さんに関しては、正直想いがあったのかもしれないですが、今でも想い続けているということでもないような気がしています。

 

あくまで、今回の活動休止も自分と向き合うためのものということですから、まずはゆっくり休ませてあげたいですね!!

 

 

☟嵐に関する記事はこちら☟

嵐の会見の記者は誰?無責任発言に2chでもムカつくの声?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です