喜多嶋舞の息子が暴行事件!顔画像やプロフィールはある?

スポンサーリンク

 

2019年1月29日、ある暴行事件がニュースになりました。

 

元女優の喜多嶋舞さんの息子さん(22)が女性に対して暴行していたということが、分かりました。

 

 

今回は喜多嶋舞さんの息子が暴行事件!ということで顔画像や詳しいプロフィールはあるのか?ということをまとめていきます★

 

スポンサーリンク

喜多嶋舞さんの息子が暴行事件

喜多嶋と海外で生活していた長男だが、昨年、日本に帰国したという。

その長男が東京で同棲していた22歳の女性を暴行した容疑で逮捕されていた。

被害者女性Aさんの親族が、長男の暴行の一部始終を本誌に語った。

引用元:AREAdot.

 

 

 

https://twitter.com/868115ha/status/1090165856464625664

 

スポンサーリンク

 

喜多嶋舞の息子はだれ?

こちらの画像では右が、喜多嶋舞さんの息子さんで、今回の暴行事件の犯人なのですが・・・

 

 

まず、ニュースの見出しでいうと元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの長男というような表現ですが、実際のお父さんは不明で、左側の伏石泰宏さんとの息子なのでは?と噂されています。

 

 

調べたところ、今回暴行事件を起こしてしまった息子さんは現在は22歳で、零次さんという名前でした。

 

 

零次さんは、生まれた時から先天性腹壁破裂という臓器が外に出てしまっている状態で、感音性難聴、虚言癖など障害が多くありました。

 

 

2005年から2008年までは大沢樹生さんが喜多嶋舞さんとの離婚後、零次くんを育てましたが、大沢樹生さんも2008年に再婚。

 

その後生まれた、大沢さんのお子さんも死産してしまい、自分がおかしいのでは?ということで、零次さんとともに、DNA鑑定したところ二人が本当の親子でないことがわかったのです。

 

 

その後、伏石泰宏さんが自分が父親だということを言っても、喜多嶋舞さんは断固否定で、伏石泰宏さんも生活が荒れ、ついには犯罪を犯し逮捕されてしまいます。

 

 

その間、零次さんは母親である喜多嶋舞さんとなぜか一緒に暮らすことはできず、喜多嶋舞さんは授かり婚で娘を出産しています。

 

零次さんは親権も喜多嶋舞さんのお母様である内藤洋子さんに移され、ロサンゼルスで暮らし、寿司屋さんなどで修業していたという噂があります。

 

 

少し長くなってしまいましたが、大沢樹生さんも一緒に暮らしてもいいと言ったそうですが、自分はロサンゼルスでやりたいことがあると言ったまま、連絡のやりとりもしていなかったようなので、このニュースに驚いたのではないでしょうか?

 

 

その他のプロフィールは分かりませんでしたが、急に喜多嶋舞さんの元に戻ってきたことにも、今回の事件が発生することになった理由はあるのでしょうかね・・・。

 

それにしても波乱万丈な人生で、自分の存在価値みたいのをしっかり感じることができていたんだろうか・・・・。

 

今回の暴行の内容が本当にヒドイものとなっているので、どこか憤りを感じていたというのも考えられますよね。。

 

 

しっかりと罪をつぐなってこれからも人生も歩んでいけるといいですね。

 

まとめ

今回は喜多嶋舞の息子が暴行事件!顔写真やプロフィールということをまとめました★

 

被害者の女性の傷が癒えることを一番に、願っています。

 

また零次さんも自分の人生をしっかりと歩んでいけるように願いたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です