香川真司の海外の反応は?サムライとトルコも歓迎の声!

スポンサーリンク

 

サッカーのトルコ1部リーグのベシクタシュに期限付きで移籍した香川真司選手ですが、早速移籍先でのデビュー戦でも2ゴールを決めて話題になっていますね!

 

 

サッカーも日本勢の活躍が最近でも目立っていて、惜しくも敗退してしまうこともありましたが、熱くなる瞬間です。

 

今回は香川真司さんの海外反応をメインに、移籍先のトルコでのサムライ歓迎の声もまとめていきます★

 

スポンサーリンク

香川真司・移籍先で圧巻の2ゴール!

サッカードイツ1部ドルトムントから、トルコ1部ベジクタシュへのレンタル移籍が決まった元日本代表MF香川真司。

3日にリーグ第20節の敵地アンタルヤスポル戦後半36分に途中出場で新天地デビューを果たすと、その直後にいきなり初ゴール。

その3分後には直接FKを叩き込み、チームの6-2勝利に貢献した。

トルコではツイッターのトレンドでは「Kagawa」関連のワードが上位を占拠。ド派手な“香川祭り”が巻き起こっている。

引用元:THE ANSWER

 

 

https://twitter.com/WorldFootballJP/status/1092171640056688640

 

 

 

 

 

香川真司の海外の反応は?

香川真司さん、本当にかっこいいですね~!!

私の尊敬する知り合いも、香川真司さんに激似な方がいて、親近感を感じます(笑)

 

 

さてさて、ドルトムントでは出場機会を失っていた香川真司さんですがトルコ1部のベシクタシュでは、なんと2ゴールも決めてしまう圧巻のプレーをしてくれました!

これまで出場できなかった分、思いっきり動けたんでしょうかね(*´ω`)

 

 

これにはトルコでも期待の声が挙がっているのではないでしょうか?

 

 

「グッドラック、シンジ」

 

「単なる選手以上の存在」

 

「シンジ・カガワは僕らの心に残り続けるダービーのヒーロー」

 

「ありがとう。また会えると信じています」

 

「ようこそベジクタシュへ、サムライ!」

 

「すぐにあなたのユニフォームを買うよ」

 

「お願いだから、ローン契約が終わった後もベジクタシュに残って。このチームにはリーダーが必要」

 

 

ガラタサライにいる長友選手も『フリーキック縦回転は初めて見たわ』『あんな球蹴れるなら隠さず先言っといてや。(笑)』とコメントするほど(笑)

 

 

ドルトムントのファンの方も惜しんでいることかと思います…。

なにはともあれ、本当に素晴らしいデビュー戦でしたね!!

 

これからも、今まで以上に力を発揮して活躍することを願っています!

 

まとめ

今回は香川真司さんの海外の反応をメインにまとめました★

 

どこへ行っても、みんなの人気者で本当にかっこいい香川真司さんでした(*’ω’*)

 

これからもいろんなところで活躍する日本代表の選手たちを応援していきましょう♫

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です