柳原可奈子の旦那の顔画像やプロフィール!出会いエピソードは?

スポンサーリンク

 

なんと!2019年2月4日の柳原可奈子さんのお誕生日に入籍していたことを2月5日のバイキングで、突然は発表がありました!

 

 

柳原可奈子さんは笑い方が特徴的でとても癒し系でかわいらしいようなそんな存在ですよね!♡

 

今回は柳原可奈子さんの旦那顔画像プロフィールなどをメインにまとめていきます★

 

スポンサーリンク

柳原可奈子さんが結婚を発表!

芸人・柳原可奈子(33)が5日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」で、1歳年上の一般男性と、4日の大安に結婚したことを生放送中に発表した。

番組冒頭で「柳原可奈子 重大発表」と紹介された柳原は「私事で恐縮ですが、昨日2月4日に入籍いたしました。ありがとうございます」と報告。2週間ほど前から一緒に暮らしているという。

引用元:東スポweb

 

 

 

https://twitter.com/akane29_o8o/status/1092632598948368384

 

 

 

 

https://twitter.com/yucapanX/status/1092628440451145729

 

 

柳原可奈子の旦那の顔画像やプロフィールは?

スポンサーリンク

いや~本当におめでたいですね~!!♡

 

柳原可奈子さんは今はあんまりお笑い芸人としてコントをやったりする面を見なくなったような気がしまうすが、今でも変わらずMCをしていたり、バラエティ番組にでていたり相変わらず面白いですよね♫

 

 

笑い方がいつも全力で、そこが私の好きなところでもあります。

 

今回ご結婚することになったお相手の方は1歳上の34歳の一般の男性ということです♥

芸能人のごはんに誘われる一般男性って羨ましすぎますが、一般の男性のことなので、顔画像もなければ、どんな仕事をしているのかも、わかりませんでした。(;O;)

 

 

柳原可奈子さんとの出会いは、お友達の紹介ということですがご飯に誘ってくれた時に、柳原可奈子さんの方から『珍しい人だな!!』と思って付き合ってくださいと申し出たとか♡

 

2019/02/06:追記

フジテレビ局員で、「バイキング」の進行を務める同局の榎並大二郎アナウンサー(33)と同期入社。

スポーツの部署を経て、現在はドラマ制作スタッフとして人気ドラマの演出なども手掛けている。ルックスは目鼻立ちがはっきりとしたイケメンで、175センチ前後の細マッチョ。

2人を引き合わせた知人は一般人で、結婚については昨年末に親しい友人や関係者に報告していたという。

引用元:サンスポ

 

 

やはり一般の方とは言えども、TV関係の方だったんですね~!!

めちゃくちゃイケメンのようで、チラ見してみたいです( ゚Д゚)

 

 

その後指輪をパカッと開けてプロポーズしてくれたと、にんまり笑顔で語っていたようで、幸せそうなのが伝わってきますね♫

 

 

一般人の方でも、もしかしたらTVに出る人も中にはいるので、旦那さまがどんな人なのかは今後に期待ですね!!

 

それにしても、『一緒に寝ることができた』、『一緒にご飯食べると美味しい』この幸せな言葉がなにより素敵でした。

そんな風に小さな幸せに気づいて、感じられることこそ本当に幸せなことだなと思いました。

 

 

19歳の頃にお母さんを亡くされ、お父さんも2013年に亡くされ・・・。

寂しかった分今度は自分がこれまでの自分が過ごした家族の時間のように、幸せな時間を過ごしてほしいですね♫

 

 

本当におめでとうございます!!

 

まとめ

今回は柳原可奈子さんの旦那の顔画像やプロフィールをメインにまとめました★

 

 

まだ詳しい情報がわからなかったので、分かり次第追記します。

柳原可奈子さん曰はく、どの芸能人よりもかっこいいそうで、べた褒めしていました(*’ω’*)

 

そう思える人に出会えて本当によかったです❤

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です