岡本圭人のファンが迷惑行為?ネット上の反応は怒り心頭でありえない?

スポンサーリンク

 

2018年の9月からアメリカに留学することになったHey!Say!JUMPの岡本圭人さんに対しての、ファンの迷惑行為が話題になっています。

 

 

この時は文春にも報じられて、辞めるんじゃないか?などいろいろな噂が流れましたが、留学して戻ってくるということでファンも安堵したことかと思います。

 

しかしながら、それが迷惑行為にまで及ぶことに。

 

 

今回は岡本圭人さんにファン迷惑行為?ということをメインにネット上の反応をまとめていきます★

 

スポンサーリンク

岡本圭人にファンが迷惑行為!

しっかり勉強するようになった岡本だが、実は最近“ある騒動”に巻き込まれてしまった。

「1か月ほど前に、学校に呼び出されて、注意を受けたそうです。ときどき、彼のファンと思われる日本人女性が学校の前に来るのですが、彼女たちのマナーが悪く、“なんとかならないか”と言われたんだとか」(別の学校関係者)

遠く離れた場所に行ってしまった彼が心配なのはわかるが、その気持ちが抑えられないようで、

「6~7人で、学校の前に座り込んだり、騒ぎだしたりする人がいるんです。大勢で押しかけることはないのですが、このあたりでは、あまりアイドルを追いかけたりしないので、そういう人たちはちょっと浮いてしまうんですよね……」(同・学校関係者)

また、ニューヨークまで足を運ぶのが難しいからか、こんな思い切ったことをする人も。

「学校に岡本さんあてのファンレターを送ってくるそうです。学校側も、彼に黙って勝手に捨てるわけにもいかないので、どうすればいいか困ってしまっているんですよ」(同・学校関係者)

留学先で起こった“騒動”で注意されたことに関して、学校に問い合わせたところ、

「学生のプライバシーに関わる質問には答えられません」

引用元:週刊女性PRIME

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

https://twitter.com/umi94mnmi/status/1087719761851617282

 

https://twitter.com/HSJ__0924__JUMP/status/1095102488913469440

 

 

岡本圭人にファン迷惑行為に2chの反応!

この騒動が実際にあったのは、少し前のことのようですが、やらかしたな~という感じですね(; ・`д・´)

 

もう本当に大好きすぎて、応援したくなる気持ちは非常によくわかりますが、いいことと悪いことがありますね。

 

 

ライブや空港などでも、他のお客様のご迷惑になるなどの理由で、出待ちなどはやめてくださいと言われますが・・・今回は学校です。

しかも留学先のアメリカの学校にまで行って座り込みに、学校宛てで岡本圭人さんへファンレター…。

 

 

さすがにやり過ぎだな~という感じがします。

私も韓国に、とっても好きな俳優さんがいるので気持ちはかなり、わかるんですけどね…(;^ω^)

 

 

2chではまだスレッドが出来ていませんでしたが、他にもTwitterで『オイオイ、恥だな』や『岡本圭人の一部のファンはヤバイ』などの声が挙がっています。

 

 

最近では、ファンと芸能人さんとの距離感が近くなるような演出やイベントもあり、少しでも自分の気持ちを伝えたいところですが、それが迷惑になってしまうと余計に距離感が遠ざかったり規制が増えたりしかねません。

 

 

私たちもファンクラブの指示やイベントの規制にそって、応援していきましょう!

まとめ

今回は岡本圭人さんにファン迷惑行為に対するネット上の反応をまとめました★

 

今回の騒動はかなり迷惑をかけてしまっている状態だったので、同じアメリカにいるだけでも幸せ!!くらいにとどめておいた方がよかったですね…。

 

 

最初こそ、真面目に取り組んでいないというような報道に、心配になってしまったファンの方もいるかもしれませんが、今は真面目に取り組んでいるということで、陰ながら応援していきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です