高橋一生が気持ち悪い?人気なのにキモイの声が多い理由は顔?

スポンサーリンク

 

今や大人気の高橋一生さん!!

 

 

高橋一生さんの演技歴ったら物凄い数ですが、これまでにも【イケメンランキング】や【抱かれたい男ランキング】にもTOP10入りするなど、年齢を問わず人気な俳優さんの一人ではないでしょうか?

 

しかし、一方ではイケメン扱いに疑問を持つ方もいるのが現実。

 

 

今回は、高橋一生さんは気持ち悪い?ということをメインに、キモイと言われる理由についてもまとめていきます★

 

スポンサーリンク

高橋一生のプロフィール!

名前・・・高橋 一生(たかはし いっせい)

生年月日・・・1980年12月9日(2019年2月時点で38歳)

出身地・・・東京都

身長・・・175cm

体重・・・不明

血液型・・・O型

デビュー年・・・1990年に初映画

芸能界に入るきっかけ・・・児童劇団に入ってから、発表会で祖母が喜んでくれて感動したことで演技の道に(?)

主な出演作品・・・池袋ウエストゲートパーク、世にも奇妙な物語、ウルトラマンコスモス、カルテテット、僕らは奇跡でできている…etc

 

 

高橋一生は気持ち悪い?

高橋一生さんの演技歴といいますか、出演作品の多さは本当にベテランレベルですよね!!

 

 

というのも、映画初出演時はなんと10歳!

子役から現在に至るまで、努力を積み重ねてこられたと考えたら凄いことです。

 

 

そして、高橋一生さんは私の10歳上なのですが、高橋一生さんを知ったのは最近だと思い込んでましたが、私が生まれた頃にはもうTVに出ていたことが衝撃でした!!!

自分の記憶の曖昧さにも驚きましたが、さてさて。

 

 

前置きが長くなりましたが、高橋一生さんはカルテット辺りから、主役級の役が増えたような気がしますが、人気大爆発しました。

 

 

その後もバラエティやCMもたくさん見かけるようになって、ついにはイケメンランキングにも上位でランクイン!!!!

誰もがイケメン!かっこいい!!と人気ぶりが見てて分かります。

 

 

しかし、世の中はいろんな人がいるということがここでも、わかりますがインターネット上で『高橋一生』と検索すると『高橋一生 気持ち悪い』という言葉ができました。

 

 

気持ち悪いという言葉はまるで似合わない!!といった印象ですがTwitterでも同じ反応が。

 

 

https://twitter.com/lokiam_829/status/1083728805242449920

 

 

 

 

などなど・・・人の好みはやはり人それぞれなのでね、どうしても嫌いという人もいれば、キモイと思う人もでてきてしまいます。

 

それでこそプロの領域だと私は思いますが、好き派が圧倒的にも多い中、どこが気持ち悪いと感じてしまうのでしょうか?

 

 

最初はこんだけ色々な役を演じていたら、役を見て『気持ち悪い役を演じているから』などの理由かと思いましたがそうでもなさそうです。

 

高橋一生がキモイ理由は顔?

いろいろとネット上の反応を調べてみた結果、キモイ理由もいろいろとあるようで・・・。

 

 

Yahoo!知恵袋にまで、このような質問がされているほど。

 

 

 

 

 

セイキンと同じ顔してると、セイキンさんもひそかにディスられているような気が。

 

大半は、演技や性格などではなく顔の彫りが浅いことや、声が好きではないという声が多かったです。

 

 

言われてみれば、玉木浩二さんに似てなくはないww

 

 

ということで、これはもう完全に好みの問題なので、批判ということではなく、意見でした。

 

まとめ

今回は、高橋一生さんが気持ち悪いと言われている理由についてをまとめました★

 

意外にも、顔や声が気持ち悪いという声が多かったですね。

 

 

しかしこれも高橋一生さんの生まれ持ったものであり、人それぞれ好みがあって、好きな人もいれば、好きではない人もいるという、いえば当たり前な結果でしたね(;^ω^)

 

好きな人はもちろん、好きではない人もこれからもっといい面が見えてくるかもしれないので、今後にも注目していきましょう♩

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です