乃木坂46のライブで殴り合い事件の原因は?2chの反応はゴミ?

スポンサーリンク

 

現在、乃木坂46の「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」が京セラドーム大阪で開催されていますね。

 

 

そんな中、なんと流血事件が発生?!

 

今回は乃木坂46ライブ殴り合い事件の原因や、2chやネットの反応をまとめていきます★

 

スポンサーリンク

乃木坂46のライブで殴り合い事件?

始発組が到着時には徹夜組で長蛇の列ができており、午前4時の時点で京セラドームを半周した。
午前8時すぎから列のあちこちで割り込みが多発。

ひどい場所では100人単位で割り込んだという。
前方にいたグループは割り込みで金銭授受していたとみられる。

その結果、殴り合いの喧嘩がグッズ列と生写真列で発生。ツイッターでは、その状況を報告するツイートが多々見られた。

ツイートによると、割り込んだある男が女に突き飛ばされて転倒して流血し、さらに女がビンタ気味のパンチを浴びせた
割り込まれてキレた女性2人は殴り合いのキャットファイトを開始し、止めに入った男性も殴られた。
顔を殴られ口の中が血だらけの人もいたという。

中には割り込まれて激怒した人が飛び蹴りを放ったというツイートや、男同士で殴り合いしているという報告も。
さまざまな場所で割り込み行為や殴り合いの喧嘩が勃発 し、まさに“地獄絵図”だったという。

引用元:デイリーニュースオンライン

 

 

 

 

 

https://twitter.com/shirosan8279/status/1098461608538296320

 

スポンサーリンク

 

 

乃木坂46のライブで殴り合い事件が起きた原因は?

アイドルに関するニュースが多い中ですが、現在乃木坂46は京セラドームでバースデイライブを開催中です。

 

 

今回の事件の殴り合いはファン同士が起こしていたもの。

 

なんと、原因は乃木坂46メンバーの生写真をかけた争いだったんです!!!!

 

殴り合い事件が勃発した場所はグッズ売り場、生写真売り場のあちこちで発生していたということで、なぜにそんな何か所でも争いが起きたのかというと、一番の原因は列の割り込みだったそうです。

 

 

アイドルのライブともなると予約ができないグッズ販売は、ファンにとってはライブの中身よりもある意味重視されていますよね・・・

中には泊りがけ(野宿)でスタンバっている人もいるので、割り込みされてしまうと、それは怒る気持ちはわかりますし、たとえ待っていなくても、割り込まれると『なんなの?』という気持ちにはなります。

 

それが今回は、止めに入ろうとした人も巻き込まれ、周りの人も巻き込まれ、どんどん怒りスイッチオンが伝染・・・!!!!

 

男性も女性も、流血しながらライブを見るという最悪な事態に。

 

乃木坂46のライブで殴り合い事件に2chの反応は?

とはいえ、私もライブはEXILEのライブしか行ったことがないのですが、なんで楽しみにしていたライブでこんな想いしなきゃいけないのか?アーティストはこんなことになっていることは知らないですけど、それすら申し訳なくなってきたという経験があります。

 

 

心無いことを言ってくる人もいましたしね~・・・

みんな楽しみに来てるんだから、そういうこというなよ・・・的なね(;^ω^)

 

さぁ!

ここからは2chの反応をみていきたいと思います。

 

運営ゴミすぎる

 

以前からシナ人の転売屋グループがやってたこと
暴行してた女ってのもグループに雇われたシナ人だ
これらに対し何の対策もしてない運営が悪い

 

グッズはもう事前のネット販売にしろよ
それで警備費用やグッズ販売員の金浮かせて配送に金かけた方が安心安全だろ

 

殴り合いの喧嘩が起きても意外とは思わない
一般人の9割は「グッズ列と生写真列」って時点でこいつら全員狂ってると思うから

 

半グレが転売してんだろ
そんでその儲けで太客になり
アイドルとつながると

 

乃木坂は利益優先で警備に金をかけてないからこうなるんだよ

乃木坂のコンサートで前に天井からカメラが落ちてきた事故があったろ
あれも設営の金をケチったせいで起こった事故

 

運営まともにできないなら会場物販やめて通販にしろよ無能が

 

などなど・・・

『運営さんが悪い』という声もあれば、『通販にしてしまえ』という声が多かったですね。

 

なかなか難しい問題ですが、警備の方も強化できるならした方がいいですし、割り込みする方が悪いので、その人たちが割り込まないのが一番なんですけどね~、、、

 

 

ルール違反はなくならないですね~。

みんな同じアーティストを好きということで、ライバルではなく仲間として同じ空間を楽しんえもらいたいものですね。

 

自分たちのライブで悲しい事件が起きすぎると、もう開催してもらえなくなることもなきにしもあらず。

 

気をつけてほしいですね。

 

まとめ

今回は乃木坂46のライブでの殴り合い事件の原因や2chの反応などをまとめました★

 

 

流血するほどって、痛くてライブどころじゃなかったのではないかと心配になりますが、今後はこのようなことがないようにするしかなくなると、今まではあったものがなくなる可能性もあるので・・・

 

ルールをしっかり守って楽しんでもらいたいですね。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です