ウーマン村本は何がしたい?芸人からコメンテーターに転身予定?

スポンサーリンク

 

高須院長の長男のイラストを無断使用したことで(正しくは、その後かみついたせいで)高須院長から見捨てられてしまったウーマンラッシュアワーの村本さん。

 

 

先日の上沼恵美子さんの件じゃないですが、高須院長の逆鱗にふれてしまったんですね~・・・

 

今回はウーマン村本何がしたい?ということをメインにコメンテーターに転身か?ということについてもまとめていきます★

 

スポンサーリンク

ウーマン村本が高須院長の長男のイラスト無断使用

高須院長は百田氏のツイートを引用した上で、「知識はないが才能のある可哀想な芸人だと誤解して育てているつもりでした。百田先生のお話で、ウーマンが学習能力の欠如したつまらない芸人にすぎないと理解できました。彼は育ててタニマチをやろうとしている僕の意図がわからずネタにして嘲笑して生き残ろうとしているのですね。見捨てます」と宣言していた。

これを受け、村本は「おれは金はあるけど大事なものが見えなくなってる心無い老人のあなたを見捨てないよ。皮肉でもなんでもなく、そのままを貫いてね」とツイート。

さらに連続ツイートで「あ、最後に一点。あんたと絡んできたのはスポンサーになって欲しいわけでも、学びでもなく、考えは違うけど発信する姿勢を評価してただけ。タニマチとか育てるとか、おれにおこがましい口の利き方するな。ばいばい」とつづった。

引用元:スポーツ報知

 

 

 

 

 

ウーマン村本は何がしたい?

ウーマン村本さんが、高須院長と大バトルしたのちに、見捨てられてしまったウーマン村本さん。

これまでにも何度かプチトラブルや、論争を繰り広げてきた二人ですが・・・

 

 

すごいですよね、もう。

口喧嘩みたいな感じになっちゃってます・・・。

 

 

これもウーマン村本さんの言う『炎上すれば広まる』の一環なのであれば、どうなんだろうかという気もしますが、普段からウーマン村本さんは政治や世の中のことに関し言及していて、的を得たコメントをしていることもあるそうです。

 

 

ですがね~・・・

調べてみると、騒動を起こしておいて→謝罪→反撃→反撃→反撃

スポンサーリンク

みたいなことが多いですよね・・。

 

 

何がしたいんだろう・・・と思ってしまう声もあるので、まずは世の中の人が、ウーマン村本さんは何がしたいのか?ということに対する知恵袋があったので、解答を抜粋してご紹介します。

 

 

ちなみにベストアンサーはこちらw

大の大人になって世の中の矛盾に気付き熱くなってる感じ。

フェイクにコロッと騙される素直な馬鹿。www

 

その他にも

 

プライドってよりは、目立ちたいだけだろ。
本業で稼げないから。

 

 

馬鹿な事をして回りを楽しませるのが芸人の本質だと思いますので。

無知をネタにする芸と捉えたら良いのでは無いですか。

実際、皆は彼を馬鹿にして楽しんでる訳ですし…。

 

 

「とりあえず俺の意見を聞いてくれ!」と言って発言してみたら思いのほかフルボッコにされてムキになってた感じ

尖閣関連の発言は日ごろ思っていたから行ったのか、売り言葉に買い言葉だったのかは不明ですが、私の考えでは会話の流れ的に前者かと思います
プライドより国の安全を優先したわけではなく、国の安全のことは完全に頭から抜けていて「とりあえず俺の意見として聞いてくれ!」とアピールしていた感じ

 

といった感じでした。

 

 

ネット上でも、これまでに10人とコンビを組んで今に落ち着いた感じですが、態度が原因と言われていたり、Twitterでも炎上させることが多いために『炎上させないための講習会』にも参加した経験があるとか。

 

さらには『自分のDVD告知シーズンになったら、わざとブログで炎上させて注目を集めている』ということを自ら言っていたり・・・

 

 

または自作自演で炎上させてみたり・・・

 

 

芸人からコメンテーターに転身して、自分の意見をしっかり伝えていきたいのではないか?と予想しましたが、これはちょっと違うような。

単に、自分の正直な気持ちを発信したら『炎上→たまたま注目』になってしまったのでは?

 

いつもそのパティーンみたいな・・・。

 

 

しかしながら、可能性としては、解散もなくはない話のようで相方の中川さんは去年、一人になっても生きていけるようにアルバイトを探していたそう・・・

 

 

心苦しいな~・・・・

 

 

元々政治ネタを考えていたりしたので、世の中について気になるところはあったかもしれないですし、『自分が思ったことを発信していけば、自分の一言にでも誰かが反応してくれて、なにかを動くかもしれない』ということは素敵なのですけど、、、

 

難しいところですね。

アッコさんも、楽屋で女性らしくしていたらマネージャーに、キャラが崩れるからやめてくださいと言われたことがあったとか。

 

キャラ作りもあるのかもしれないですしね。

 

 

発言内容だけみてしまうと『なにこれー、、、』と思いますが、ウーマン村本さんがありのままの自分でいれることが一番かなと思いました。

好きな人もいれば嫌いな人もいるのが、人間です。

 

 

しかしながら炎上させるのは、ほどほどがいいですね・・・

万が一、法にひっかかるとこれまた、応援している方たちも心配になってしまいますからね。

 

まとめ

今回は、ウーマン村本さんは何がしたい?ということをメインに、ネットの声も含めてまとめてみました★

 

去年相方さんが、アルバイトを探していたということで、今後の可能性としては芸人ではなくコメンテーターになりそうな感じもなくはなさそうな。

しかしながら自分の人気は炎上で得るという考え方も持っているようなので、あえて自分の思ったことをバンバン表に出しているのかもしれません。

 

それが偽りではなく自分の本当の意見なのでしょう。

 

これからもそっと見守りたいですね・・・

 

☟ウーマン村本さんに関する記事はこちら☟

ウーマン村本はなぜ高須長男のイラスト使った?炎上させるのも謎!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です