石塚BERA伯広は結婚してた?嫁や息子の情報は?年齢や画像も!

スポンサーリンク

 

筋肉少女帯の元ギタリストの石塚BERA伯広さんの訃報がありました。

 

現在はプロデューサーとしても多くのバンドを支えてきた石塚さんですが、交通事故に遭われたということで、本当に残念でなりませんね。

 

今回は石塚BERA伯広さんは結婚してた?嫁息子についてもまとめていきます★

 

スポンサーリンク

石塚BERA伯広さんが交通事故死

《左が石塚さん》

石塚さんの出演する企画を数多く手がけてきたイベンター「ブースターストア」は公式ツイッターを通じて「2019年2月26日、ギタリスト/プロデューサー石塚BERA伯広が事故により逝去いたしました」と訃報を伝え「葬儀など今後につきましては近日中にお知らせしたいと思っております」と報告した。

引用元:ORICON NEWS

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

石塚BERA伯広は結婚してた?嫁や息子について

筋肉少女帯の元ギタリストの石塚さんの訃報には、早くも多数のおくやみコメントが挙がってきています。

 

しかも原因は事故死ということで、いたたまれません。

 

それでは、石塚さんのプロフィールからまとめようと思います。

 

ー石塚さんの詳しいプロフィールー

名前・・・石塚 伯広(いしづか のりひろ)←恐らく本名

生年月日・・・1965年5月2日(2019年2月時点で53歳)

出身地・・・東京都

血液型・・・B型

 

これまでに筋肉少女帯だけではなく、自らプロデューサーとして活動も行ってきています。

 

プノンペンモデル、戸川純、VIDEO rODEO、HUB、Pharmacy、qyb、木魚

引用元:石塚さんのTwitterプロフィールから

 

現在に至るまで、7つのバンドを抱えていて、イベンターとしてTwitterではバンドが出演するイベントなどの告知などが主な投稿内容で、2月23日のリツイートが最後の投稿となっていました。

 

23日にはこんなことになるなんて思いもしなかったよな~・・と思ったら悲しくなりますね。

 

 

そこで、本題ですが事故だと判明し、その事実を公表したのは「ブースターストア」というイベンターですが、もうひとつ注目されたツイートがこちら。

 

 

どうやら、息子さんはいて、さらに息子さんたちとあり、ご結婚されていて息子さんがいることは分かりました。(デマでなければ)

 

 

ですが、完全に一般の方なのか奥さんの情報や息子さんの情報は一切でてきておらず、不明でした。

 

息子さんは複数名いるのか?奥さんと息子さんという意味の『たち』なのかも、分かりませんでした。

 

 

中には喪主もニュースなどで発表されることもあるので、その報告を待ちましょう。

 

7つのバンドを抱えていたということもあり、生活は多忙だったでしょうから私生活を顧みることができていたのか・・・ご家族の情報はありませんが、まだ53歳。

 

早すぎですね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

まとめ

今回は石塚BERA伯広さんは結婚してた?ということをメインに、嫁や息子についてもまとめました★

 

 

ネット上には残念ながら情報はありませんでしたが、葬儀に関するお知らせの時に、もしかしたらわかるかもしれないので、分かり次第追記します。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

☟石塚BERA伯広さんに関する記事はこちら☟

石塚BERA伯広の死因は?事故はどこで起こったの?詳しい情報は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です