石塚BERA伯広の死因は?事故はどこで起こったの?詳しい情報は?

スポンサーリンク

 

ロックバンド『筋肉少女帯』の元メンバーでギタリストの石塚さんの訃報です。

 

あまりの突然の訃報に、デマだと思いたい人もいたのではないでしょうか?

 

今回は石塚BERA伯広さんの死因や事故の詳細についてまとめていきます★

 

スポンサーリンク

石塚BERA伯広が事故死

ロックバント「筋肉少女帯」の元メンバーでギタリストの石塚BERA伯広さんが亡くなっていたことが分かった。

ライブイベントを主催する「ブースターストア」の本橋氏が友人代表としてツイッターで発表した。

「2019年2月26日、ギタリスト/プロデューサー石塚BERA伯広が事故により逝去いたしました」と急な訃報を伝え、「葬儀など今後につきましては近日中にお知らせしたいと思っております」と記した。

引用元:スポーツ報知

 

 

 

https://twitter.com/tonkichi0220/status/1100751998608039936

 

 

 

 

 

 

石塚BERA伯広の死因は?事故詳細

筋肉少女帯のサポートメンバーとして活動していたこともあり、脱退後のメンバーを集めて新しいバンド『電車』を結成するなど、長期にわたって、正規メンバーとの交友関係も良好だった石塚さん。

 

 

メンバーの中や石塚さんを知る人にも、この事故は衝撃だったのではないでしょうか?

 

この事故のことは、従兄弟の石塚利雄さんもTwitterで拡散。

 

息子さんにお知らせするためだったようで、ショッキングだったろうと思います。

 

事故と聞くと、いつも私はポールウォーカーさんを思いだしてしまいますが、ほんとに悲しいものがありますよね。

 

 

最期の時、どんな気持ちになっただろうか・・・と考えても仕方がないことですが、無念な想いが募ります。

 

この交通事故は、どこに行く途中に起きたのか、どのような状況になってしまったのかいまだ原因は不明です。

 

こちらは分かり次第追記したいと思います。

 

 

現在53歳ということで、私の母も同じくらいの歳なので、今が親がいなくなったら・・・と考えると息子さんたちの気持ちを考えてもいたたまれません。

 

 

ご冥福をお祈りしています。

 

まとめ

今回は、石塚BERA伯広さんの死因についてをまとめました★

 

いまだ分かっていないことが多かったですが、分かり次第追記していきます。

 

心よりご冥福をお祈りしています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です