千歳駅で人身事故!現場状況や事故詳細は?札駅が大パニックってマジ?

スポンサーリンク

 

3月1日、北海道の千歳線・千歳駅で人身事故がありました。

 

ついこの間、発寒で人身事故があり、悲しい気持ちになりましたが、今度は千歳駅です。

 

今回は千歳駅人身事故現場状況事故詳細について、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

千歳駅で人身事故発生!

1日午前、千歳のJR千歳駅構内で、50代とみられる男性が特急列車にはねられ死亡しました。
この影響で快速エアポートを含む列車25本が運休しました。

引用元:HBC

 

 

 

 

https://twitter.com/yosino0709/status/1101376240257126400

 

 

https://twitter.com/ky0chanxxx/status/1101345139534921728

 

 

 

千歳駅の現場状況や事故詳細は?

 

本日3月1日の午前10時55分頃に、北海道の千歳駅で人身事故が発生しました。

 

ニュースによると、函館発札幌行きの特急スーパー北斗3号がホームに入ってくる時に、男性が飛び降り自殺をしてしまったようです。

 

 

その様子がカメラに映っていたということで、悲しすぎますね。

この影響で千歳線では合計25本が運休し、普通列車にも遅延がでたそうです。

 

 

亡くなった方の身元が分かっていませんが、50の男性だったということです。

 

遅延については1時間弱で復旧したようで、札幌駅でも多数の方が足止めをくらい、大パニックとなっていたようです。

 

 

ね~もう、これから春が来るというのに・・・

しかし憂鬱になる季節ともいわれるそうですが、とにかく亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

まとめ

今回は、千歳駅で人身事故!ということで現場状況や、事故詳細をまとめました★

 

午前に起きた事故ですが、バスのりかえたりと目的地についたのは夕方だったというコメントも見ましたので、大混雑の様子が伺えます。

 

人身事故はなくなりませんが、なにか事故防止の対策をしてもらいたいですし、そういう気持ちにならないような世の中になってくれたら一番いいんですけどね・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です